コメントスルーしすぎですね。。。
しかし、、、どうやってコメント返そうか迷うぜ。




^w^


皆様お久しぶりです。
1ヶ月ぶりの更新ですね。

覚えてますか?
あふぉだんです。


皆さんにお知らせする事があったのですが・・・
色々ありまして、1週間以上連絡が遅れてしまいました。

今回の更新ですが色々と事情があって携帯で更新してます。
初めての試みなので若干やりづらいです・・・。
もし「誤字・脱字」とかあったら指摘して下さい。

まぁ、そんな事はいいか・・・。
本題へいきましょう!



_______________


【知り合いの皆さん】へお詫び

急にアトラにログインしなくなって申し訳ありませんでした。

こんな自分でも、いなくなって心配してくれた方がいたみたいで・・・。
心遣いありがとうございました。
とても嬉しかったです。

そして、ご迷惑をお掛けした事をここで深くお詫び致します。

//////////////////////////////////////////////



【ギルメン】の皆さんへ

もうギルメンの皆様は知っているとは思いますが、
ギルマスを「にゃん吉」さんに移行してあります。

彼は卑猥ですが、考えがしっかりしていて空気が読める人間です。
自分なんかよりもギルマスにふさわしいと思ってギルマスを託しました。
皆さん今まで通り仲良く遊んでくださいね。

そして、急にギルマスを変更した事、ここで深くお詫びいたします。
知らなかった方、ご迷惑をお掛けしました。


って、今更言っても皆さん知ってますよね・・・。
もう3週間以上前の話しですから・・・。


//////////////////////////////////////////////


そしてもうひとつ残念?なお知らせがあります・・・。


色々と理由があり、アトランティカを【半引退 or 引退】します。
理由の1つが「自分磨き」ですね!!

何か没頭出来る事を見つけようと思い、英会話を始める事にしました。
入りたいと思ってる会社が英語必須なんです。
あと、情報セキュリティスペシャリストとPM試験をいっちょ合格してみるかと思ってます。

というわけで、英会話と資格の取得に向けての勉強もしたいと思います。
とりあえずどちらかは来年までに取得するために頑張るよ!
皆さん応援よろしくぅ!

//////////////////////////////////////////////


アトラですが、、、たまに気晴らしにログインするかもしれないです。
その時は優しく接してくださいね!!!


今思うとアトラでは色々ありました。
楽しかったんだと思います。
皆さんイイ人だし、思い出もたくさんあります。
短い間でしたが楽しく遊んでくれてありがとうございました。


剣闘には本当にハマりましたね~。
最後は過疎ってしまって残念でしたが・・・。
今は昔みたいに賑わってるといいなぁ。
ギルメン全員が剣闘デデンをするという目標を達成する前に離脱するのは残念だな・・・。

ブログもこんなに続けるとは思ってませんでした。
今まで読んでくださった方ありがとうございました。

これからアトラを始める方の参考のためにも剣闘記事は残しておこうと思います。
たまに近況報告もしたいと思います!

アザラシ国家の方々、フレの方々、本当に今まであとがとうございました。

一人一人に一言ずつ書きたいんですが・・・ま、いっか^w^

皆さん本当にありがとうございました!
また会う日まで!




剣闘記事の前に、サクっと更新処理しときますwwww



そういえばあと少しで4月に突入しますね。
それまでに本格的に暖かくなって貰いたいですね。

あ、そういえば・・・そろそろ桜のシーズン!
でも、昨日の風の影響とかで散ってないか不安があったり・・・。

ニュース見ろよですね。



さて、アトラ・・・





... 続きを読む

右足と右腕が筋肉痛です。
バッキバキですあふぉだんです。


ちょい前に体を動かしてきました。
大型アミューズメント施設ってヤツです。

数年ぶりにテニスをやってみるも、全然下手っぴでした;;
本当に素で負けましたw


その他のスポーツも全く出来なくなってるw
サッカー5年やってたけど、下手になってるだろうなぁ

ちょっと悲しいですね・・・。



あと、ビリヤードとかダーツもやったんですが。。。


本当にダーツが面白すぎたw



一緒に遊びに行った連れが・・・

ダーツのセンスが無さすぎて、二人して大笑いしてましたw

ほんとに笑いすぎてノドが枯れた^x^;


投げても7割~8割は刺さらずに跳ね返ってきます;;
投げれば刺さる物だと思っていたので、ちょっとショックでしたw


でも、必死に練習してる姿を見て泣けてきました;w;


何事も諦めない事が肝心ですよね!





年甲斐も無くハシャギ過ぎて筋肉痛です(2日目突入してます)


筋肉痛で若干痛いですが、体動かすのっていいですよ。
皆さんも、スポーツとか散歩とかしましょう!


これから暖かくなるので、散歩とかスッゲー気持ちいイイですよ^x^


ホントに春ってイイですよねぇ~^^





さて、アトランティカ。

... 続きを読む
2010.03.04 ハァハァ
この度は更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした^w^;
色々忙しくて更新する暇がありませんでした><w


さて、アトランティカ!


まずは乳離れしました。

乳離れ


独立傭兵が引退しましたw
聞いてはいたけど、俺がゲームやってるうちは無いなと思っていたが・・・。

まさかの乳離れ


ええ、ネタがないんですw





今更ですが実装された称号の画像w
ずっと放置されてた画像になりますw


後悔だらけ


うちのギルメンが取得して喜んでいましたw
頑張ったねにゃん吉君^w^






そして・・・・・


ついに戦場の咆哮をLv60にしました!w



11月にやった咆哮JPで得た書物をやっと使うというw


まぁ、上がればなんでもいいですね^x^

これで護符でごまかさなくても良くなりましたwwwwwww


相棒も同時に咆哮60まで上げることができました^w^
書物の製造ありがと&お疲れ様でした!
色々ありますが、今後はまったり鳳凰でも作りましょうか^x^






次回は、3週間放置されてる剣闘記事をうp予定。
いや、プレイ日記にするかも。。。。


そんな感じで手抜き更新ですいません。


更新頑張ってとか、励ましのコメント待ってますwww
