
剣闘記事の前に、サクっと更新処理しときますwwww



そういえばあと少しで4月に突入しますね。
それまでに本格的に暖かくなって貰いたいですね。

あ、そういえば・・・そろそろ桜のシーズン!
でも、昨日の風の影響とかで散ってないか不安があったり・・・。

ニュース見ろよですね。



さて、アトラ・・・





... 続きを読む

右足と右腕が筋肉痛です。
バッキバキですあふぉだんです。


ちょい前に体を動かしてきました。
大型アミューズメント施設ってヤツです。

数年ぶりにテニスをやってみるも、全然下手っぴでした;;
本当に素で負けましたw


その他のスポーツも全く出来なくなってるw
サッカー5年やってたけど、下手になってるだろうなぁ

ちょっと悲しいですね・・・。



あと、ビリヤードとかダーツもやったんですが。。。


本当にダーツが面白すぎたw



一緒に遊びに行った連れが・・・

ダーツのセンスが無さすぎて、二人して大笑いしてましたw

ほんとに笑いすぎてノドが枯れた^x^;


投げても7割~8割は刺さらずに跳ね返ってきます;;
投げれば刺さる物だと思っていたので、ちょっとショックでしたw


でも、必死に練習してる姿を見て泣けてきました;w;


何事も諦めない事が肝心ですよね!





年甲斐も無くハシャギ過ぎて筋肉痛です(2日目突入してます)


筋肉痛で若干痛いですが、体動かすのっていいですよ。
皆さんも、スポーツとか散歩とかしましょう!


これから暖かくなるので、散歩とかスッゲー気持ちいイイですよ^x^


ホントに春ってイイですよねぇ~^^





さて、アトランティカ。

... 続きを読む
2010.03.04 ハァハァ
この度は更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした^w^;
色々忙しくて更新する暇がありませんでした><w


さて、アトランティカ!


まずは乳離れしました。

乳離れ


独立傭兵が引退しましたw
聞いてはいたけど、俺がゲームやってるうちは無いなと思っていたが・・・。

まさかの乳離れ


ええ、ネタがないんですw





今更ですが実装された称号の画像w
ずっと放置されてた画像になりますw


後悔だらけ


うちのギルメンが取得して喜んでいましたw
頑張ったねにゃん吉君^w^






そして・・・・・


ついに戦場の咆哮をLv60にしました!w



11月にやった咆哮JPで得た書物をやっと使うというw


まぁ、上がればなんでもいいですね^x^

これで護符でごまかさなくても良くなりましたwwwwwww


相棒も同時に咆哮60まで上げることができました^w^
書物の製造ありがと&お疲れ様でした!
色々ありますが、今後はまったり鳳凰でも作りましょうか^x^






次回は、3週間放置されてる剣闘記事をうp予定。
いや、プレイ日記にするかも。。。。


そんな感じで手抜き更新ですいません。


更新頑張ってとか、励ましのコメント待ってますwww


寒い季節がそろそろ終わるそうですね。
こんばんわあふぉだんです^x^



さてさて・・・

うちのギルド「あふぉまんま」に超A級の新人さんが入隊しました!!!!

このブログでもリンクを貼っている「Lyotさん」が満を持して加入です!!!


Lyotさんは、だいぶ前からボクと製造上げ・ボス狩り・個人D・金策など、
いろんな事を一緒に頑張ってる、色々と頼もしい相方さんです^x^

今回は色々ありまして、うちに来る事になりました!
本人もとっても楽しみにしていたみたいで嬉しい限りです^w^

実は狩りでも助けてもらえるくらい強かったりします。
レベル差10近くあるのに…^w^;

ま、一緒に強くなっていけたらいいですね!






さて、そんなLyotさんのギルド加入時の第一声が・・・・





「卑猥チャットがしたいです!」



というとんでもない発言に・・・











ギルメン全員大爆笑wwww




さすが、あふぉまんまのギルメンですね。
今後もLyotさんに負けないように、皆さん卑猥さを磨いてください。


まぁ、メンバーも増えたことだし比較的軽度なギルチャをを晒していこうかな^p^




そんな訳でギルメンの皆さん、仲間が増えたので今まで通り仲良く卑猥に楽しみましょうw












さて、残りどうしよう^w^





そういえば今日のメンテで・・・



... 続きを読む
更新頻度が復活気味なあふぉだんですこんぬづわw



ギルメンに最近の記事は画像少ないですねって言われました。
突っ込まれたので画像を使った更新をしたいと思います。



でも、、、載せられない画像ばっかで困惑してますがwwwww



まぁ、ネット上で拾った気になった物や、ぶへへな物をUPしてみます!





... 続きを読む
