はい!
新たにカテゴリへ「分析結果」なる物を追加してみたお^w^

製造放置とかってPCの寿命を短くするわ、電気代食うわで・・・・
そんな人は「やっぱり分析」ですよね?


だけど、分析するアイテムって・・・何がいいの?
昨日の結果からすると、絶対に高製錬品の方がイイと思うんだ。

だからね・・・やってみたお・・・。

その前に、まずは国家MENの結果から発表するお。

・分析結果

征服の斧+3 倍率2倍 結果:1,966,080

竜の吐息のローブ+3 倍率3倍 結果776,800

もっとデータが欲しいですね。
早く一番効率がイイ分析アイテムを知りたい物です。

さて・・・ボクの結果は・・・・

... 続きを読む
