いや~3日ぶりですw

ほんとに更新滞ってますね^@^

最近のアトラは、クエの手伝いやらマターリチャットやら


卑猥なギルチャ


が主な活動になってます^p^
もちろん最低限の事はしてますがね!

剣闘は、最近は少額を賭けて観戦だけして遊んでます^w^
もちろん予想はしてますが。

剣闘もMAXBET復帰して、デデン狙おうかなー!
なんて思ってたり^w^

まーボチボチやりますよ。

-----------------------------------------------------


さ~て、剣闘イベントですw

前回は結構盛り上がったので、今回は当然前回以上を目指します。

イベントの詳細は「以前の内容を丸々コピー」してお伝え致しますw

手抜きすぎですね。


ちなみに、日程はまだ決まっていません。
リアルの都合上今週は開催できませんw
来週のどこかでやるかなぁ。

出来る限り早く決めたいと思いますね^w^

もちろん、他ギルド・他国家だろうが関係ありません。
誰でも参加可能なので・・・よろしくお願いいたします!

今はデフレの時期なので、ココで優勝して一気に資金を増やしましょう^w^


あ、ハンデとかの調整だけちょっといじりました^w^

では、参加に興味がある方は・・・ぜひ見てください!


※ちなみに、年末に拡大版の剣闘イベントもやりたいですね。
 いろいろ考えよ~っと。









... 続きを読む
あふぉイベントに参加してくれた方々ありがとうございました~!


いきなりですが、コレを見てください。

こんなに人が!


こんなにマクシムス前が賑わったのはいつの日でしたっけ・・・。
これくらい賑わってくれるとワイワイできて楽しいですよね。
今後も剣闘の認知度が深まって、マクシムスが人気になるといいなー!!

-----------------------------------------------------------


さて、イベントの結果です。


第一回リリス剣闘王に選ばれたのは・・・・



のりすけ&にゃん吉の2名が優勝でした!!


お二人は現チャンピオンとして2連覇目指して頑張って下さいね!

ちなみに優勝者のポイントは「6」でした。
ボクは4.5ポイント^w^

いやー難しいね!
次回は参戦しちゃおうかしら^w^^w^^w^

---------------------------------------------------------------

さて、21時の剣闘終了時点でのポイントですが・・・・

21時に「マラオの大砲3」がヒゲードの斧2に僅差の負け。
マラオを選択した12~3名の方が・・・一気に撃沈wwww
アレキも負けたので全員撃沈wwwwwwwwwwww
ぶっちゃけボク笑ってました。すいません。



という事もあって・・・・・



0ポイントと2ポイントの方しかいませんでしたww


誰にでも優勝チャンスがあるというスーパー大混戦w


ということで、勝負は23時ですが・・・・剣闘の方もカナリの混戦でした。
ここ最近でも一番混戦だったかもしれない。
イベント用にこんな対決を組んでくれたネクソンに感謝!
いや、マクシムスに感謝かな^w^


軽くですが大混戦だった23時の剣闘を振り返ってみましょう。
ハズシてしまった方も、読めば剣闘の勝率UP間違いアリマセン。
次回の参考とかにしてください^w^


久々に剣闘考察いってみますかー!
微妙に細かくいってみるよ!


... 続きを読む
ただ告知するだけの更新です^w^

本日の18時45分より「ローマ噴水前マクシムス」でイベントスタートします!

初のリリスサーバー剣闘No1決定戦になります!
剣闘に自信のある方や、”ドカン”と稼ぎたい方は奮ってご参加下さい。

中身の人は18:00前にはログインしてるので、郵便してくれれば対応します^w^
ここにコメントしてくれてもOKです!

では、、、、


みなさんの参加待ってます!

”本当に誰でもOK”なので、奮ってご参加下さいませ^w^
第1回 剣闘統一王座決定戦

正式にイベントルールが固まったので報告致します。
内容は前回お伝えした物とほぼ同じです。

▼イベント日程
イベントの日程が決まりました。

日時:日曜日の18:45に集合!
場所:「ローマ噴水前のマクシムス」


基本的なルールは、18:50~19:00に軽く説明しますが、
聞かなくてもルールは簡単なので問題ないと思います^w^

質問なども、受け付けますので遠慮無く質問下さい。


飛び入りも大歓迎!
他国家の方も大歓迎!
他ギルドの方も大歓迎!
ソロ活動の方も大歓迎!



このイベントは、剣闘の面白さに気付いてもらうのが目的です。
なので剣闘やった事無いけど興味あるんだよねーって人とか
いい機会だと思いますよ^w^


あと、強制では無いのですが・・・・参加してくれた方は・・・
観戦をして観戦チャットでワーワー騒いでもらえると・・・・・・
スゴク盛り上がって楽しいと思います。




では、詳細なルールに関しては続きを読むでご覧下さいませ^w^



... 続きを読む
はいはい。
やっぱ土日の更新は今後もチョンモリ、もしくは延期になりそうです・・・。

できる限り更新はしていこうと思ってますが・・・^p^;;

あと、コメントに対しても必ず返信するので・・・・遅れたりしてても気にしないでね!

_______________________________
さて、今回の記事ですが題名通りに・・・・

「剣闘キチガイ集まれ!」

剣闘を活性化させたいのでイベントを考えています^w^
誰でも参加可能で、魅力溢れるイベントにしたいなと考えてます。

さて、イベントの詳細ですが・・・・・



... 続きを読む
