称号の賞品早く届かないかな......
マジで頑張った!!俺頑張った!!!!



とまぁ、自分の話しはココまでにして・・・



このブログの剣闘考察を「グロ鯖の方が拝見してる」とのコメントを頂きました。
グロ鯖でも仕様は同じなので、動きとか同じなのかぁ?

というわけで「tensard」さん!ガチで闘士の考察させてもらいますね^w^


もし、今回の記事が参考になったら・・・・


グロ鯖での広報活動お願いしますね!w


外人さんをギルドに入れて、ギルメンを喜ばすんだ!
喜ぶか解らないけど・・・きっと喜ぶ!!!!



そして・・・「tensard」さん!またコメントください><
それが何よりの活力になりますb

では、闘士の考察いきます!

絶対に長くなるけど、読んだ人は得するかも!?


------------------------------------------------------

例によって闘士の構成は「欲張りモーの独り言」さんの記事を参考にしました。
いつも鋭い情報ありがとうモーさん!

毎度毎度感謝でございます^w^

------------------------------------------------------



※編集後の独り言
えっと、本当に長くなってしまいました。
オススメな読み方ですが、以下の感じがイイと思います・・・w

・該当の構成が出てきたら、そこだけを読む(ようは全部一気に読まない)

・一気に読みきる(こんなの剣闘キチガイしか出来ません)

・読まない(自分で予想して、解らなかったら読んでください)

カテゴリに「闘士考察」というのを含めておきました。
一気にこの記事に飛べるようになってますw
あとで見たいという方は押してくださいw

ガチで長いので覚悟してねw
... 続きを読む
