どうも、1日ぶりです。

振り返ってみるとブログ開設から1ヶ月たっていたのですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

あ、そうだそうだ。
先日の更新ですがサボったわけではないですよ。

忙しかったんです!

たまには忙しい事があるんです!
あるんですよ!

ちなみに、先日の剣闘ですが「マイナス110M」でしたw

※本日は「プラス10M」でした。
  詳細は書きません。
  明らかに外しまくってる予想を書いてもしょうがないから・・・


さて、本題に入りますか・・・

最近の剣闘は予想が困難です


今までと同じ予想で行こうとすると間違いなくヤラれます。
構成だけを見て賭けると、間違いなくネクソンの思う壺です。
剣闘破産させてランダムポンを買わせるつもりです。


というわけで、しばらく時間ごとの考察を控えようと思います。。。


日々、気になった事をズラズラと書いていこうと思います@w@;;
... 続きを読む
