さて、先日は2人が大幅にプラスを上乗せしていましたね。

いやーボクも1回でデカク勝ちたい!
今日は賭け金奮発しちゃうぞぉ^w^

さて、皆さん
ここでネタを一つ

neta.jpg

すごーーーく遠いアングルから観戦する事が出来ます。
一番遠くから見ると・・・米粒くらいになります^p^

知らない方、やってみるといいですよ。

手順は以下
①観戦まであと○○秒を出す
②急いでマクシムスに話しかける
③そのまま観戦する
④マクシムスのウィンドウを閉じる
⑤マウスホイールをクルクルさせたり、十字キーを押しっぱにしたり^w^

あら不思議・・・・ものすごく遠いアングルから観戦する事が出来ます。
この画像以上ですよ^p^

ちなみに、この画像は・・・
アレキさまが松岡をぶっ倒したところです^^

さ、剣闘いこっか

... 続きを読む
