先日は更新しなかったみたいです・・・。
というかしてません^w^

なんだろ・・・途中まで書いてあった。
ウダウダ書いてあるけど「1回外しちゃいました」
先日の21時は面白そうな対戦があったから考察を残しておこうかな。

さて、今日はどうだったかなぁ!
とりあえず6戦5勝になったので、意地でも2連勝したいところです。


昨日の下書きの内容w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いきなりだけど40000HIT!!!

色んな方に見て頂いてるんだと実感できる数値です。
未だに400人近い方が一日に訪問してくるなんて!!!
感謝感激でございます!!!

見てくれる方のためにもカッコいいところ見せたいなぁ。
まじめに1ヶ月で9割の勝率を残したいと思ってますぅ^w^

さーて考察いこー。
... 続きを読む
