先日はすいませんでした。
2連勝したのはいいんですが、土曜日という事もあり・・・

遅くまでアトランティカ^p^

いやー土曜日は圧倒的に更新率低いですね!

ちなみに先日の結果


21時
kakekata 206

23時
kakekata207.jpg

こんな賭け方をして2連勝です。

なんでしょう?

アレキゲーwwwwwwwwww



さて、本日ですが、「リンかけ」の設定6を打って来ました!!!

やはり5号機最強スペックだけあって、たんまり出ました^p^
昔パチ雑誌の編集の仕事してたので、スロットは大好きです!
たまにはスロ関連のコメントもしてくれる人いたら嬉しいなー!

1号機でも、なんでも解るじぇ^@^
ボク26歳ですがw


というわけで、グリフォンボッタクリポンを5箱買いました。

じゅうじゅつしょランティカ!

Fuckネクソン!!

さー剣闘いこかー
... 続きを読む
