はい!本日はなんといっても・・・・

タイタンリーグ!!!

初めてタイタンサーバーに行ってみたのですが・・・
違うサーバーの方との交流はイイですね!

嬉しい事に、他のサーバーの方に

ブログ応援してます!!

と何人かの方に言ってもらえました!
嬉しかったですー!頑張りますよ90%!!!

ささやきしてくれた人コメントしてくれるかな^w^

さて、タイタンリーグは面白かったですねー。
自分はリリスサーバーなので、当然リリスの方を応援していたのですが・・・

みんなバカみたいに強すぎ ワロタ。

なんとか初戦突破したのですが。。。2戦目は惜しくも敗北。
あんまり無限とか興味ないんですが、残れたら楽しいのかもしれない^p^

まずは113にして鳳凰を揃えないと勝てませんね^w^;

さーて、本日は剣闘はオマケ更新かな。
いってみよー!
... 続きを読む
