まずはリンクの追加をしてみたよ!!

R.F.L.D./S.E(おーみ様)のブログ!
もうね、ブログのデキの差にビックリさせられた^w^
前から知ってたんだけど、今更リンクを・・・;;
キレイなサイトで~もう400回とか更新してるし・・・。

何よりも画像がキレイすぎる・・・なんだこの差は・・・><

俺ダメすぎる^w^

あと、ネクソンの公式ブログ(笑)をシャレで追加してみた。
こちらはいつ消すか不明です^w^

まぁ「R.F.L.D./S.Eさん」だけ見に行けばいいと思うよ!

////////////////////////////////////////////////////////
さて、いつもの更新・・・。

いきなりだけどメディチはマジで罠すぎる。
今までいくら使ったか解らないけど、カナリの量開けてる。

すとぶり

だが、、、出たレアがコレ1本とは・・・情けなくて・・・。

まぁ、多分マイナス700Mくらいなのかなぁ?
計算したら負けだと思ってる。
今日も開けてきます。


さて、剣闘。
本日は・・・・外す気マンマンで挑みました。
今日だけだからね!こんな無茶するの!!!

ちなみに帰宅が遅くて23時のみ参戦です。
... 続きを読む
