最近はインフレすぎて金策に奔走しています><
ってほど金を使わないあふぉだんです。

いやーココのネタまじで無いわぁ。
本来ならプレイ日記なんだろうけどさ・・・

アステカもサクっと終わったので、女体村のクエでもやろうと思ってる。
クエも○○を100個集めろ!とか、○○を150個倒せ!とか・・・

ただ数だけ増やせばいいってもんじゃねぇだろ。

○○を60個集めろor倒せ!が個人的に一番ツライかな。
こういう微妙な数ほど・・・敵がいない&drop全くしない!!!!

まじで修正してもらいたい!というくらい・・・・やってられない><
桃太郎クエの妖怪の種でウダウダ言ってた時代が懐かしいです。

さて、剣闘いこうかぁ^p^
... 続きを読む
