記念すべき打率9割更新20回目!

しかし!中の人・・・全くやる気がありません><
21時の剣闘でまさかのミステイク!外してしまいました

剣3アレキはやっぱ恐いなぁ。
ミケのコの字に負けちゃいました^w^
剣3が止められるとどうしても火力が無いよね。
相手も爺付きで粘ってくるから、集中切れるまで耐えるよねミケなら。

でも次回もアレキ買いそうだなぁ。
本当にまいった。

たしか46戦41勝だったから・・・47戦41勝になるのか。。。
あと23戦で2回しか外せないね。

コレは間違いなく詰んだ。

打率8割5分にすればヨカッタ

いや、かなり驚異的な勝率だと思うんですが・・・9割いきたいじゃん!

未だにこんなブログでもたくさんの訪問者が来てくれるんだもん!

23連勝目指すしかない。

男ならデカイ事をしなくてはアカンね!


23時は保険かけてなんとか当たりました。
やっぱり大砲2アレキは強いですねぇ・・・。

悩んだのは「クレオヤリ3 VS ハサード弓2」構成!!!

これパっと見た感じだとクレオ圧倒的っぽい気がするけど違うよねぇ。
ハサードも十分ありえる。

ぶっちゃけクレオの2列目デブさえなんとかしてしまえばハサードも十分勝てるんだよね。
ココは絞らずにハサードも保険をかけるのが正解なのかなぁ。

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:48戦42勝の89%

資産増加率:約204%
        (投資12160M回収24760M)
... 続きを読む
