2009.09.08 ほらまた放置
はい!また先日は更新せず!

タイタンサーバーで他鯖の方に更新頑張ってと言われたのに・・・

また放置した

よくある・・・よくあるんです!

いやー剣闘微妙ですよね。
一時期は賑わっていたけど、今は他の方が稼げるから・・・。
MAXBETが「レベル×1M」になったらまた賑わうんじゃないかな。

やっぱりギャンブルでしょうw
120Mで10倍当てただけで・・・・1.2Gとか夢ひろまくりんぐ

さて、本日は・・・・

dedenntelika.jpg


30倍くらいのを当てました^w^
いやーイイですね!ヒゲード頑張った!!!

「ヤリ構成にはハサードの巫女2構成だと常に勝ち目アリ」ですね!
ヤリ+デブじゃなきゃイイ勝負に持っていける所がすばらしい^w^
なかなかの穴狙いでした。

さて、剣闘の考察はコレくらいにしようか・・・。

今アトランティカで悩んでる問題があって書いてみようと思う。
大した事ではありませんが、同じ思いをしてる人が絶対にいるはずです・・・。
... 続きを読む
