2009.09.09 箱ランティカ
そういえば、いつの間にか「50000HIT」突破してましたね!
最近は「剣闘の考察」しないのに・・・訪問して頂いてありがたい限りです。
まぁ剣闘の話題もそろそろ再開するよ・・・ネタが尽きるからね。


さて急に話しが変わりますが、最近このブログの訪問者が変わってきてる?

訪問ページ履歴を見ると「過去の剣闘考察」を見てる方が増えてます。

ということは、「新規ユーザー」が増えてる!?
だったらいいんですがね~^w^

特に4月~5月の記事を見る方が急増してます。
何かあったらコメントして下さいね~^w^

剣闘の日記だけ見たい方はココをクリックしてね!

ご新規さんが増えるとサーバー全体に活気が出ていいですね。
ネクソンに頑張ってもらいたいけど・・・・。
いかんせん運営ドヘタだからなぁ。

とりあえず今のインフレ状態をどうにかしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて・・・先日ですが
... 続きを読む
