まずは「タイタンリーグ」!!!!

本当にいまさらですが・・・・・
リリスサーバーの「みーしあさん」が優勝しました^w^
たしか、今回優勝するとPC貰えるんだよね?

やったねみーしあさん^w^

とにかく優勝おめでとう^w^
初の連覇期待してますよ!頑張って下さい!

______________________________________________________________________________________________________

ココ最近の剣闘離れについてですが・・・ヒドイっす。
レベル116のボクが「3倍~6倍」でデデンしちゃうくらいです。
デデンは嬉しいんだけど、複雑な気持ちでございますTwT


そろそろファランがアップデートで追加されると思いますが、
そこで剣闘人が復帰してくれないと・・・・本当に厳しい。

楽士とかも来るし、、、みんな剣闘やろうぜ!!!!

そういえば・・・他鯖の剣闘はどうなんだろ・・・?
リリスみたいに過疎ってるのかな><

頼むよみんな戻ってきて!!!!!!!



あ、そういえばユニコーンきましたね^w^

そんなボクも4箱投下!!!!!!!!!!!!!!!!
出てきたのが・・・・・・・・・




らぽとー




臨時収入が入ったらまた投下する><


さて、「Read more」の部分はアトランティカと全く関係ない記事です。
本当に関係ない記事なので、、、興味ない人はスルーしてね^w^
... 続きを読む
