2009.11.19 剣闘最高です

どうもあふぉです。

剣闘はやっぱアツイねー。




17~18日の間に4回参加しまして・・・・




デデン6デデン7
デデン8




はい、3連続デデンと絶好調です


だけど、3回でプラス150Mくらいだけどね・・・^w^



しかし・・・本日の4連続デデン(バグでデデン無しだったけど多分ボクです)





デデン9



これまたいい配当GET!!!!
一気にプラスを上乗せしました^p^

そして、毎度毎度お祝いささやきをしてくれる皆さん・・・
本当にありがとうございます><

多いとき7件とかなるけど、必ず返事はするのでちょっと遅れても気にしないでね!


さて、最近剣闘に参加するLv80~110くらいの方を良く見かけます。
実際うちの国家MENも剣闘にハマってますw
本当に予想して、その通り来ると最高に面白いです。

そして、デデンする^w^



そういう人のためにも、もっかい考察を開始した方がいいのかな?

新たに皿とマラオが実装されたからねー。
もしかしたら、前みたいに考察やるかも!!!
だけど以前ほど詳細に書かないと思いますが



とりあえず、今日も手抜きさせて下さい。
剣闘以外にネタがないんだwwwwww


卑弥呼の護符も「160枚」くらいだしwwwwwwwwwwww
雇用するために頑張るぞ!って気合いが足らない。

多い人は600枚とかいってるらしいですね~。。。
ハンパないっす。



とりあえず、リリス民さん!


剣闘最高です!一緒にやりませんか?


