なんかメンテ入っちゃいましたね・・・。

すぐに復旧できればいいんですが~!ってもう・・・
かれこれ4時間近くたってるらしいですね;;

あ~これは明け方までかかるのかな~;w;





さて、まずは・・・


ギルメンが新規に二人追加されました!!!!!!!!

まずは「紗希」さん!


このブログと相互リンクを貼らせて頂いている方ですねぇ^w^

なんだろ、おっとり?してる感じなので「卑猥なギルド」の唯一の華です。
なんとか気に入られるギルドになるよう・・・努力しなくては!!!


そして・・・「スキュラさん」!!!!!!


いきなり「剣闘教えて下さい」ってササヤキが来ましたww

う~ん、教えるの苦手だから・・・このギルドで学べるかどうか不明ですがw
まぁなんとな~く教えますのでヨロシクです^w^


いや~皆さん楽しくやっていきましょうねぇ^w^

-------------------------------------------------


そして・・・・・


昇級らしい



今更ですが・・・昇級したりましたw

だが・・・強くなった感触が全くしません^w^

むしろ狩場がゴッホになったから逆にツラク感じるwwwwwwwww


まぁ、ゴッホは経験値ハンパないっす!
ソロよりもPTのがウマウマかもしれませんね~。
ソロでやってみたけど、呪術書ないとダルくてやってられません!

------------------------------------------------


さて・・・一応メインコンテンツの剣闘ですが・・・

久々に新記録が出ました^w^





... 続きを読む
