どうも御無沙汰してます。
あふぉだんでございます^p^

さて、ココで一言。

「黄金グリフォンいつ届くの?w」

称号グランプリの発表から2週間が経ってもまだ来ませんw
来年とかになるのか!?

ちょ、マジでネクソンさん頼みますよ^w^
忘れたりしない・・・よね・・・?

来週までには届くといいなぁ~。。。。


------------------------------------------------------------


さて、最近のアトラですが…

市場の値段が大幅に下落してますねぇ~。

特に目に付くのは、元素の値段かな。
カナリ下がってますよねぇ~。

それに伴い、達人の書も当然下落していきますよね。
という事は、製造費用が大きく激減するので装備も安くなる。
特に征服以降の装備がハンパじゃない値下がりですね。

まぁ、「以前の値段に戻っただけ」なんですがw

そう考えると、特に気にならなくなるから人間って不思議。


さて、今のアトラですが、物を売らずに儲ける・・・
コレが一番の金策ですよねぇ^w^
マジで売れないからねw


ということは?


剣闘が一番ですよね?

だって、当たればスグにお金が手に入るわけだし^^
マジで剣闘が一番儲かる。



ということで、イベントもやる事だし「各ヒーローの考察」をやるか・・・な。
祝とかジャンヌとかミケとかの中堅ヒーローを完璧に読めるかって大事よ^p^
ボクも読み切れない事が多かったりするしね;;

なのでサクっとヒーローごとに考察やるかな!ネタもないし^w^
ぶっちゃけ、楽士とか考察し直した方がイイしね…。


今週は忙しいので、来週の頭から「大考察」を始めたいと思います。


次回は画像も入れて読みやすくしますね^p^;
というわけで、文字だけの更新でした。
... 続きを読む
