2009.12.19
いやーブログ放置しましたね・・・。
って、放置するのに慣れたら閉鎖が見えてきてしまう。
とりあえずそれだけは避けよう^w^

さて、まずは「久々にリンクを追加」しました!
同じ国家に所属する「Lyot」さんのブログです!

剣闘教えたり掲示板やったり仲良くさせてもらってる方です!
ブログも攻めの更新をしてやる!との事なので、覗きにいってみよう^w^

気になる方は コチラ をどうぞ!

---------------------------------------------------------------------

さて、先日は久しぶりに飲んできました^w^
久々ですあんな酔っ払ったのw
かなり頭ぐるぐるしてましたwwww

とても楽しくて自分にとってイイ飲みになりました^w^


そして・・・


終電時間が過ぎる → 人身事故で電車遅れてた! → 奇跡の池袋行き乗車に間に合う


そして・・・・深夜バス;;;


バスとか久々に乗りました;;
あれ逃したら・・・何年かぶりにチャリンコをパk.............


いやいやいや!
落ち着け俺!今なら普通にネットカフェですねw


いや~、ほんとに色々とイイ話しが出来ました。
うん。人生って面白いですね。
周りにも人いたけど、イイ飲みしてたのかなぁ?


皆さんもお酒飲んでイイ気分になりましょう^w^


--------------------------------------------------------------


さて、更新内容ですが色々と時間かかってますw
「現在ジャンヌの考察」を編集中です;;

とりあえず、編集終了次第うpします!

なんだろ・・・とにかく考察以外にネタがないので、高速で頑張りますw


月別の更新回数見たらこんなんでした。

2009/12 (6)
2009/11 (12)
2009/10 (18)
2009/09 (16)
2009/08 (22)
2009/07 (24)
2009/06 (26)
2009/05 (29)
2009/04 (26)
2009/03 (24)


9月からのサボリっぷりがシャレになってませんねwwww
5月頑張りすぎwwww


ということで、なんとか二桁になるよう努力します^w^;
10万HITも見えてきたので><。




そして、先行予告!

「闘士」の考察やり直します!

あいつ意外と出来る子かもしれません。
でも、一流ではありませんが・・・。

サラと同じ感じで、構成によっては強い構成も倒せます。
詳細はジャンヌ後にやります!


それじゃジャンヌやってきます。
