2010.01.05 年始ですね
どうも、新年会で酔いすぎて色々ごめんなさい。
あふぉだんです。


アレです、お酒は本当にイイですね。
だが、飲みすぎは本当にダメ!!!
限界の6割くらいで止めるのがちょうどイイ酔いかな。
「あ~飲みすぎかも」って思った時点でお酒は控えよう。
自分を制御出来なくなって、取り返しの付かない事とかしたくないし^w^

今の時期は飲み会とかも多いと思いますが、皆さんイイ飲みをしましょう!

って新年早々そう思ったあふぉだんでした。

-------------------------------------------------------------------------


さて、いきなりですが初詣に行きました!

新年会が六本木だったので、六本木近くのお寺でお参りです。


とりあえず自分にとって大事な事をお願いしてきました
何をお願いしたかは秘密です^w^





そして、初詣と言えば、、、、おみくじですよね!!!!



気合いを入れてフリフリしたらこんな結果でした。



画像-0001




今年は色んな意味でどんな年になるのかドキドキでっす^p^

結果が結果だけに、2009年より変態・卑猥になったらどうしよう;;;
色々自重しないとね><





そうそう、一緒に行った人が「大吉は引きたくない!」と言っていました。



理由を聞くと、



「大吉って事は、今が一番幸せって事でしょ?もっと幸せになりたいから引きたくない!」



その考えは無かった。
本当にイイ考えだと思う。

これなら大凶とか引いても前向きに生きていけるね!
物事考え方ひとつで変わるものですね^p^


前向きに生きるって大事な事。
自分も見習わないと!


っと、こんな感じで2010年がスタートしますた^w^







さて、唐突ですがこのブログ・・・・




... 続きを読む
