みなさん、「ガンブラー」には注意しましょう。

あ、久々のウイルスネタです。

主に「PDFファイル」が多い傾向にあります。
しかし、騒がれた後に対策しても遅いですね。


今後増えそうな「FlashPlayer」を最新にしておきましょうね。


--------------------------------------------------------------------




さて、今回は取り扱いに難しいジャンヌを考察したいと思います。

剣闘は「ジャンヌとミケと祝」を正確に予想出来れば、格段に勝率が上がります。

いわゆる中堅ヒーローと呼ばれる面々ですね。
穴狙いにも中穴狙いでも、中堅構成をどうするかが一番大事。

さて、この中でも「ミケ・祝」は強い弱いがハッキリしてるよね?
だけど、ジャンヌってどうですか?w

微妙な感じだな~って思っても、サクっと勝ち上がる困ったヤツ。


という事で、今回は困ったジャンヌを考察してみます!




それでは、、、ジャンヌーーーー!!!!!



... 続きを読む
