2010.01.20 穴狙い①
皆さんこんにちは。
剣闘収支が大台に到達したあふぉだんです^w^
って、ほとんど残っていないのはどういうことだ…


さて、まずは「RYUの独り言」をリンク追加しました!
どうも剣キチさんっぽいですw
今後の活躍に期待しましょう^w^

いつか予想対決とかしたいけど鯖違うや\(^o^)/





唐突ですが皆さん。
気付いている方もいらっしゃると思いますが……












最近剣闘の話題がまったくありません\(^o^)/










勘違いしないで下さいよ!
ボクは、ほぼ毎日やってますよ^w^


以前の剣闘みたいに、1日で4Gプラスになりました!
とかは無理ですが、それなりに稼げます^w^






さて、またまた唐突ですが・・・








今の剣闘で一番ウマイのは15倍~50倍くらいのを当てることですw






その理由は・・・
■MAXBETをすると、ほぼ確実に2倍~7倍以下になるのでマラオ以外の大本命は買いたくない
■本命で決着する確率が約40%前後(剣闘は3回に1回は本命で決着、本命とは5倍以下の事)
■とりあえず穴狙いがしたい




さて・・・・コレらを踏まえ・・・





本命を買う時は1点買い、もしくは2点までに抑えないと厳しいです。

理由は、本命で決まるのは平均したら1日に1~2回だからね。
もちろん、絶対勝てないって訳じゃないけど、勝ちづらいですよ。


たとえば、3倍をMAXBETで当てたとしよう。
ということは、3回に1回は本命で決まらないと回収できませんよね?





しかも毎回1点買いじゃないとwwぶべらwwwww










って厳しくね?











んじゃ~穴を狙おうよ^w^

今の剣闘で生き残って行くには穴狙いこそが全てなんです。

もちろん、「本命+穴」でもイイです。
とりあえず、穴を買うことが大事^w^


参考になるか解りませんが、ボクの賭け方は以下。


■やや本命寄り(7~10倍前後)の穴(一番来る可能性が高いと判断した穴)
・10M~15M

■20倍以上の穴(一番考えられる穴狙いからの流しとか、もしかすると・・・とかw)
・5M~8M

※ちなみに、ココでMAXBETすると5倍くらいになりまつw
 外すリスクを考えると10Mいかないくらいが一番ベストですw


上記のように賭けるのが倍率の下がり具合とかを考えると一番効率がいいです。
大体4~5点になるかな。


でも”本当に明らかなド本命”しか考えられない場合は1点~2点買いしましょうね^w^



この賭け方ですと、1回で使う費用は「40M~50M」です。
以前までは1回の開催で300M以上使っていたので、かなり経済的です^w^






という事で、しばらくの間どうやって穴狙いをするか?
これを中心とした話題でいこうじゃないか。






まぁ、剣闘のAIに関しての深~~い話しあるんだけど、
お前オカルトすぎ!とかコメント来そうだからヤメとくw

もし、上記の話題がブログにあがるときが来たら・・・




それはアトラ引退の時でしょうwwww




さ~て、どうやって穴狙いを中心とした記事を作っていこうかなぁ




... 続きを読む
