2009.03.15 第7回闘技場
日曜日だぜ!
今日も元気に剣闘をしたいと思う。

昨日だが、惜しくも目標は達成できなかった。
今日はリベンジ剣闘だ。

①一日で「+150M以上
②公示を出す

いくしかない。

150Mもいけるか解らないが・・・
もう、1回でもデカイの当たったら今日は観戦オンリーだぜ。


結果は夜中の1時前くらいにアップ予定
▼19時▼

まずは恒例の対戦表
対戦表19時

そしてアレキさまが
アレキ19時

いわゆる

BOT構成です。


電撃祭り、スタン祭り、ツンツン祭り。


さ、左側の予想をしましょう。
まずはミケとベア
ミケ19痔 ベア19時

なんか、ベアの画像一人たらなくね?
左下に巫女がいるはずですが。
まぁ、画像が無くて取ったりつけたりした

どっちが強いのか・・・

火力は五分だと思う。
ミケが機械を1ターン目で召還したら十分勝てる。
だが、普通にやればベアが勝つ。

こんな感じに買ってみた。
賭け方19時

ミケが怖かったので、「ベア-アレキに20M」と消極的な買い方。
「ミケ-ハサード」はなんだって?

決まってるじゃないですか公示用に購入した分ですよ

結果は、「ミケ-アレキ」だった。
しかも9倍ちょいついてやがった。

買った後に箱ギャンブルなんてしてなきゃ10M追加できたのに。

とりあえず「-30M」

まぁ、しょうがない。
ギャンブルにタラレバは禁止だ。

//////////////////////////////////////////////////

▼21時▼
対戦表はこちら

対戦表13


と、ここでハプニング発生><

21時の画像が1枚も無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたネクソン。
俺はガッツリSS取っていたはずだ・・・。

とりあえず、結果は本命サイドで決まりました・・・。
めもりぃさんも21時は不在っぽかったので、他の方のブログで21時の詳細が見れるといいですね。

他にも剣闘ブログ始める人いないかな。
出来ればロマンある人がいいね。

購入した証拠が無いですが、とりあえずプラス10Mでした。


しかし・・・このままでは目標に届かない!
現在「マイナス20M」、あと170M当てられるのか?

自分自身の過去最高配当は「150M」です。
ということは、、、、、、

前回の配当に倍賭ければ300Mか

見えてきた。

//////////////////////////////////////////////

▼23時▼
頼む!
荒れる要素たっぷりな、できればアレキ不在でよろしく!!!!

対戦表14

こんなヤツラがエントリーしてきた。

ベア16

アレキ16


ブログ見てるだろネクソン


一番荒れる要素が無い構成を2つも用意してきた。
配当が2倍以下になりそうなので、MAX100M賭けても目標達成できません;;

というわけで、こんな感じで買って今日の剣闘は終わりです。
賭け方16

最終的に1.8倍になり、40Mプラスでした。

今日は目標を達成するには、厳しい構成を組まれてしまいました。
次はどんな構成でもいけそうな目標をたてますね・・・・・w

本日の収支は「プラス20M」
ブログを始めてからの収支「プラス200Mくらい」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/10-1fad27a4
