ついに来ましたね大型UP!!!!!!!!!
剣闘の構成が変わってたら嬉しいなぁ。
でも遠隔BETで剣闘関連のUPは終わりだろうな。
次の大型かな。

さて、今回の大型UPで気になった点をズラズラ~っと書いてみよう



ん?もちろん剣闘の事ですよ。

※公式HPよりコピペです。
 気になった部分のみ抜粋してます。
 全部の修正点を見たい方はコチラをクリック!


さて、個別の変更点で「気になる項目」をチョイス!


○魔法防御力の公式が修正され、すべての傭兵の魔法防御力が減少しました。

ということは、ヤリ・デブが更に沈みやすくなったはず。
炎の剣や動物やDOTが威力が上がるのかな。
という事は、saijoとか祝は強くなってるのかな?


○魔法防御力の公式の変更により、すべての魔法のダメージ及び回復量が変更されました。

例えば炎の剣が今までデブに1.6k~2kくらいだった。
そのダメージソースがどれくらい変化するのか。
構成ごとにスキルレベルやステータスに違いがあるので、
必ず見ていかなくてはならないでしょうね。

○筋力、知力、瞬発力による攻撃力上昇の幅が増加しました。

実際、構成ごとにステータスが表示されてる訳じゃないからね~。
数値が判明していればいいけど・・・。
正確にステータスを把握するのは不可能なはず。
上の2個ほど問題視する項目じゃないかなぁ。


さて、次は傭兵ども

・剣士
物理攻撃耐性強化。

更に剣士が耐えるように変更されたみたい。
だけど、ヤリとか他のスキルも上方修正されていればプラマイ0な予感が気がする。
たぶんだが、気にするレベルではないと思う。


・槍士
クリティカル率、回避率増加。攻撃力、体力減少。

回避率増加が地味に嬉しいけど、攻撃下がるのはやだなぁ。
でも、大幅に変更されないだろうし、メインは電撃になるし
プラスの上方修正と思って問題無さそう。
しかし、防御面の強化が無いね~。
柔らかいのは変わらないといったとこですかね。


・弓手
攻撃力、クリティカル率、回避率、命中率増加。最大体力減少。

これ、相当やっかいですね。
一番痛いのが「命中率増加」でしょうね。
それに伴い「クリ増加・攻撃増加」も一気に際立ってくる。
最大体力減少でも、回避率増加でプラマイ0だしね。

今後の要注意傭兵間違いない。
沈黙も優秀だしね。


・銃士
攻撃力減少。
特に、、、気にならんです。
火力もだけど、スタン要因としての方が需要ありますね。


傭兵で気になるのはこんなもんかな。
デブは、攻撃力が変わろうが、防御がアップしていようが・・・
どうでもいいんです。
氷だけしてれば。

杖2に関しては冒頭の「魔法防御関連」が関係するのかな。
実際に剣闘を見てみるしかないね^p^


さて、次にヒーロー!

・退魔師
魔法攻撃耐性強化。物理攻撃耐性弱化。体力、クリティカル率、回

避率減少。

だいぶ・・・弱くなりましたね。
構成が変わる以外コイツを本命にする機会がなさそうだ。

・ワルキューレ
物理攻撃耐性の大幅強化。体力、回避率増加。

なによりも体力増加がイイね。
剣5構成とか、倒すのにどれだけ時間がかかるんだろう?
でも、構成が変わらないとアレキやスタン構成には勝つのは厳しいかな。

・予言者
攻撃力、命中率増加。魔法攻撃耐性強化。クリティカル率減少。

まぁアレキングですね。
う~ん、特に強化された!っていうのは無いかな。
欲しかったのが「体力・物理攻撃耐性の増加」かな。
ま~現状変わらず強いという事かな。

・発明家
物理攻撃耐性強化。最大体力、攻撃力、命中率、クリティカル率減少。

減少ばっかでスゲー弱体化に見えるけど・・・
ぶっちゃけ剣闘では変わらないと思う。
ミケは耐えて勝つタイプだから、火力は他の傭兵に任せればいい。
むしろ、物理攻撃耐性強化が嬉しいなぁ。

・イェニチェリ
攻撃力増加。体力減少。

ハサード・・・また火力上がるのか。
むしろ下げて欲しいレベルなんだが・・・
体力が減っても問題無いかな。
本体が被弾しないような陣形取ることが多いからね。

他は気になる事ないねー!
あとは実際に見てみるしかない。


とりあえず21時だ!
21時に全て見えるはず!
早く観戦したいーーー!

またデータ取りだぜ^w^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/100-11ba8a7b
