大型アップきましたね!

なんだか市場やらなにやら大幅な変動がありますが・・・・
ジャックポットだっけ?

市場がどうのこうの言いますが、結局は相場は決まるさ。
3~5日すれば相場が固まるだろう。

だけどな・・・そんなことより・・・・

俺的には剣闘の大幅変更の方がデカイんだ!


とりあえず、観戦観戦観戦!

剣闘いくしかないんだ!
▼21時▼
対戦表174

さて、まず注目すべき対決はココ

祝174ラファエル174


はい!この対決ですね。

これは・・・祝が有利でーす!

この祝は「動物+2列目デブ+洞察」で削っていくタイプ。
それを邪魔させないように剣士が踏ん張るから強いんです。

今回は、相手がデブ2で剣士が常に氷っぱなしですが・・・
そんなの全く苦にしません。
だって、ラファエルのデブが氷間違いない+炎が痛すぎる

というか、動物と大砲だけで簡単です。


左側は、剣2ミケと剣2アルキと、剣2ミケ。

こんなのさ・・・同じ構成だったら・・・
ミケが有利に決まってます。

だって、機械がアルキ以外狙うんだよ?
スタンラッシュ!スタンラッシュ!

アルキは大砲に弱いですなぁ。

というわけで、

////////////////////////////////////////////////////
ミケ・祝・ハサード・アレキのBOXでございます
////////////////////////////////////////////////////

結果:アレキ-ミケ 30倍OVERwww


スゴイ配当になってました。
1.6G届いたみたい^p^

まぁなんだろ・・・オイシイってやつですね。

プラス1.4Gでした。


////////////////////////////////////////////////////
23時は時間的に省かせていただきます。

結果はプラス400Mでした。

だけど、1個だけ考察してみる!

ハサ152アルキ151


さて、この対決。

以前までならヒゲが微妙に有利ですね。
しかし・・・「ヒゲード体力減」のパッチが適用されました。

アルキの構成を見ると、エの字陣形の天敵「大砲2」でございます。
そして、アルキ自身が「流星強打」を持っています。

流星3発でハサードはへこたれます。

ということは、以下の妄想が思い浮かぶ。

流星ダメ・・・・・・1700(魔法防御低下前は1600くらいでした)
洞察・・・・・・・・・110×3
大砲の被弾・・・直撃450前後・隣が直撃で200~220

さて、ハサードがHP7000前後だと仮定してみよう。



≪1ターン~10ターンの展開予想≫

アルキは「爺付きなので2回以上は流星が打てます」
・ダメージ3400

洞察はほぼ毎ターンハサードを削ります
・ダメージ1200くらい

大砲の被弾が4回あったとして平均
・全て隣の被弾と考えると、約900

合計5500です。

ヒゲの残りHPは?
ハイ!1500ないですね。

ということはですよ?流星を3回すればハサード倒せます。

このヒゲの弱点は、ハサード以外の火力が無い。
もちろん、相手の前衛が剣2以上が条件ですが。

今回のアルキは流星3回打てる可能性は特大です。
爺付きだし、相手は大砲受けが悪いから少なからずスタンは出るので。

というわけで、思い切ってハサード切ってみました。

////////////////////////////////////////////////////
ラファ・祝・アルキ・アレキのBOX
////////////////////////////////////////////////////

結果:祝-アルキ 14倍くらい

プラス500Mでした。

先日のプラス1.9Gくらい。

ごめんなさい。
今日はちゃんと画像入れます。



////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス14580M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」



Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/101-a71e9588
