さて、色々アップデートされて「観戦」がアツイです。

皆さんも気付いた事あったら教えてください!
他力でもなんでもいいんです。

重要な事に気付ければ

なんか重要そうな違いが見つかればいいけどなぁ^p^

ちなみに、大型うp後は現在2連勝中です。

いっきまーす
▼21時▼
対戦表176

ミケ176ベアBOT大砲

はいこれ!
ベアは負ける可能性がありますねー^p^
というか、前回この対戦で負けてますからね。

だが・・・右側にコイツがいるんです。

アレキ176

はい!
これにはミケは勝てません。

ということは、ミケはイラナイ子になります。

他はジャンヌの超火力近接構成が抜けてた。

というわけで
kakekata176.jpg

結果:ジャンヌ-アレキ

330Mが2個きたので、プラス400Mですな。

これで3連勝^p^

まぁ最近は大荒れというヤツが無いので当たってるだけですが・・・。

//////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表177


まずはコイツらに注目してみよう。
病院送りにされてるヤツはスルーしてくれ。


さて、賛否両論が分かれそうな対決。
ヒゲ177bea.jpg


ハイこれ!

まずは、ベアの強い部分は以下
・紋章でヒゲを無力化できる
・中衛が落ちにくい
・剣2で鉄壁!

次はヒゲード
・沈黙がデブHITで恐ろしい事になる
・ヒゲが被弾しにくい
・ヒゲの火力がスゴイ・ハンパない

さて、こんなもんかな。

まぁ、考察しといてアレですが・・・ぶっちゃけ互角の勝負かな。
ベアのメイン火力は大砲2です。
ヒゲのメイン火力はヒゲ本体と弓です。

先にデブが倒れた方がカナリ痛手を負うでしょうね。
ということはデブ電撃があるヒゲードの方が強いのでしょうか?
それとも、中衛の火力差が圧倒的ベアなので、ベア有利なのでしょうか。

初めての試みですが・・・

誰か意見下さい

というか、お願いします^p^

今回はベアを選択しますた。
結局、ヒゲは体力少ないから、大砲とか洞察とか紋章のDOTでじわじわかなーと。

というわけで、最強saijo・クレオ最強構成なんかがいたので
以下のように買ってみたよ!

kakekata.jpg


結果:saijo-クレオ 3.5倍くらい?

180Mが2個届いたので、プラス50Mくらいでした。

これで4連勝!
本日のプラスは450Mと、そこそこの収支でしたー。




最後に今日思った事。
・剣士が耐えまくります
・ハサードは被弾しやすい相手だったら負ける可能性ある!
・アルキが・・・恐すぎます。特に剣2アルキ。
・そんなに大幅に変更点は無い?


以上で~す。

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス15030M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」



Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/103-df50ca64
