はいはい
いつも通りの剣闘日記が戻ってきたよ!
皆様、自分のPCは自分で守ろう!

なんだか公式の板とかにハックは釣りだ!って言ってる人いるけど、
目の前で見てないからでしょうね。

自分の周りの方は、運良く被害にあっていないだけ。
いつ自分がされるか解りませんよ?
その前に自己管理をしておきましょう。


さーて剣闘いこっかー!
▼21時▼
対戦表180

さて、ピックアップ対決はこちら

ラファ180saijo180.jpg

これはAI次第でどちらにも勝ちがありますね。
saijoは氷を常に前衛に食らうと負けます。
ラファエルは、デブが一人でもスタンしてしまうと負けちゃいそう。

う~ん、過去の対戦成績はちょっとですがラファが上回ってます。
だけど、圧倒的にラファじゃないんだよなぁ。

構成的には強いけど・・・せめてラファエルがナポかヤリだったら強いのに。

だけど、右に「アレキの斧3」がいらっしゃったので、どちらも厳しいですがー!

というわけで、左に最強ハサードがいました。
初戦は最強クレオですが、全く問題ないです・・・。
圧倒的火力でハサードが勝ちますね。

////////////////////////////////////////////////////////
ハサード-アレキ 2点
ハサード-ラファ
ハサード-saijo

計4点です・・・。
つまらん買い方でごめんなさい。
倍率低そうなんで、ドカーンと賭けたかったけど、
何度もそれでドマイナス食らってるので・・・・・・・
クレオという紛れがあるので、今回は観戦目的ですね。
////////////////////////////////////////////////////////

結果:ハサード-アレキ 2.4倍

プラス50Mという、微妙なプラスで終了><
まー儲けようとは思ってなかった。

今回気になったのが、アルキのヤリ構成の2列目デブ。
今回で2回連続氷を撃ちませんでした。
スキル使用頻度とかあるのかなぁ。

アルキの2列目デブとsaijoのヤリデブは頻度少ない気がするんだよなぁ。
そういう細かいけど、もし本当ならデカイという点も見逃さないようにしなきゃ。

※23時で氷を使用したので、スキル自体は覚えているようです。


////////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
taisenhyou181.jpg

今回の気になるのはコレ!
aruki181.jpg祝181

はいコレ。
またアルキの2列目デブでした。
結局アルキのデブは氷持ちでしたねぇ。
最初の2回氷撃たなかった時は、持ってないと思ったけどね。

この対決自体は、結構いい勝負するんじゃないかと思います。
アルキに攻撃できるのが巫女だけですからね。

だが、しかし・・・左のミケとアレキに勝つのが至難の業。
アルキは切って祝を選択する方が無難でしょうね。

アレキとミケは・・・

ミケラ→スタン構成
アレキ→最弱構成

結構いい勝負ですね!!!
ぼくはミケランジェロ爺を選択しました。
さすがに、アレキ側に火力がなさすぎる。

というわけで、今回も・・・つまらない賭け方
賭け方181

左の最強saijoから「ミケと祝」に2点ずつ。

結果:saijo-アルキwwwwww

はい、当たらない時はこんなもんですよね。

別に悔しい!なんて気持ちはない。
ちょっと気になるのが、「1.8G→450M」と勝って、次の日「マイナス140M」。
そして、また「1.2G」プラス!だけど、またマイナス150M

なんか波に乗り切れないです。
スーパーあふぉだんタイムに突入する事を希望します。

延々と勝ち続けたいですwwwwwwwwww


今日は手抜き更新ー!
1個2個前の記事頑張ったから、明日も手抜き予定wwwwww

本日のマイナス150M
////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス15940M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

さて、前の日記の続きじゃよ。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/106-c9da565e
