はいはい皆様。
大好きな剣闘の時間がやって参りましたよ!
最近は波がいいのか悪いのか・・・ハッキリしない展開ですw

そして、ハック対策記事を頑張ったせいで手抜きをしがちです。
これじゃ毎日見に来てくれる方に申し訳がなさすぎる!

あ、そうだ。
今後は「剣闘の中堅クラス」を中心に考察していきます!
アレキのヤリBOTとラファエルなんて、比べようがないからねwwww

それじゃ、いきますか!
剣トーーー!


▼21時▼
対戦表181


さて、今回の中堅対決はコチラ!
アレキ181松岡181

これ、中堅対決ですよね?
ラファの最強=中堅クラス
アレキの斧3=中堅クラス(相性悪すぎる相手が多すぎる)

というわけで、恐らく今回が最後になるこの対決の考察。

この対決のカギは・・・

・アレキ
デブが持ちこたえるか
松岡のデブ1をスタンさせる事ができるか
「松岡の前衛デブ」を早く倒せるか

・ラファ
常にデブを氷でハメ続けられるか
アレキの左右どちらかのデブを早々に落とせるか
大砲がアレキをスタンさせる事ができるか

こんな感じかなー!
このラファエルは火力が全くありません。
唯一ある火力は「大砲2」のみです。

それに対して、アレキ側も負けちゃいません。
前衛は常に凍っているので「大砲アレキヤリ」が火力になります。
ということは・・・長丁場になる可能性が高いですネー!

ん?ってことは?
前衛が長持ちするアレキサンドラが有利なはずw

というわけで、コレはアレキが微妙に有利です!
多分6.5-3.5くらいw
もしかすると6-4くらいかもね!

だが・・・ココで右側のベアに注目。

「銃BOT」

正直ラファエル相手だと運が絡む勝負になると思います。
しかし、アレキ相手では「まず勝てる」と予想します。

アレキは、どこが被弾受けてもアイタタタですからね。
特に真ん中がスタンしたら・・・ほぼ負けます。

というわけで、ベアはアレキと松岡のどちらにも勝てる可能性があるので買います。

賭け方182


結果:ベア-クレオ 11.5倍くらい?

ワーイ!630Mくらいのが2個届いた!

プラス1Gでございます。
幸先いいぜ!

///////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表183

さて、この対決。
中堅対決ですよね!?

ジャンヌ大砲2=中堅クラス
ラファエル最強構s(ry

さて、この対決「ラファエル有利です」。

このジャンヌは、めもさまの発見により、めでたく「洞察無し」!
スタン取りまくりウホウハウホwwww

だがしかーし!相手も大砲2です!
そして、デブが2もいます。
ジャンヌはデブ無し・・・。

実質の火力は「ジャンヌ本体+大砲2」です。

ということは・・・大砲2とジャンヌがスタンしたら・・・オシマイですw

相手は大砲2で、しかもヤリの電撃も・・・。
中列ですら行動力が奪われる、もしくはスタンになるでしょう。
ここはラファエルが優勢のはずです!


その右に・・・大砲2の幼女・・・。
相手はsaijoのヤリで巫女を倒せば幼女フラグ。

というわけで・・・・

賭け方183

アルキハサードを本命に、強そうだった祝いヤロウ。
そして、saijoが来ても3割くらい勝つ可能性のある・・・松岡。
本来なら全てに勝つ可能性の高いsaijoが本命っぽいけど、
微妙に荒れる要素があるので~~~~!

幼女松岡に全てを託してみた。

結果:saijo-祝いヤロウ

外した^p^

マイナス250Mだワッショイ。

本日のプラス750Mですた。

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス16790M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/107-080be7c3
