飽きもせずやってまいりました剣闘のお時間^p^

本日でなんと97回も結果をお伝えしてるんですねw
皆様が足を運んでくれるから更新できた結果です。

これからもボチボチやっていきますよ。

100回記念何やろうかなぁ。
周りの人見ると、記念の日はMAX×MAXBETなんですが、
それじゃ芸が無いんですよねぇ。

何か考えておこう・・・。
ネタある方、教えてください。

それじゃ剣闘いこー

▼21時▼
賭け方184

はい。
驚愕の予想時間15秒。

考察しようがない組み合わせとなりました。

ヤリアレキとデブ2ハサード。


結果:アレハサ 1.8倍。


思ったよりも倍率が良かった。
ちょうど100Mくらいのが7個届きました^p^

プラス300Mくらいかな?

21時の剣闘結果おしまいwwwwwwwwww

/////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表185


はい!今回は左を見てみようか!

ハサード186西185

はい、この対決。
お互い最強構成での戦いになりました。

その左にコイツがいます。

アレキ186

さて、この3人で切れるのは誰かな?

答えは「saijo」です(たぶん)

確かにsaijoは可能性0じゃないんですよ。

しかし、右が絞りきれなかったので、誰か一人を削る事にしました。
考えに考え、過去の対戦結果と照らし合わせた結果・・・saijo切りとなりました。

まず「saijoはアレキに厳しい」。

大砲がアレキに直撃しないと、DOTだけで削るのは厳しいですね。
しかも、1回でもアレキを回復すると、saijoは詰みます。

saijoが勝つには、「後列凶暴」しかありません。
そうなると大砲がアレキを狙わないといけないから、そこも運ゲーになりますね。

むしろ、初戦のハサードですが「最初に氷しないと負けます」よね。

ハサードは、「アレキにもsaijoにも勝つ可能性がある」

アレキは初戦突破は確実で、saijoには恐らく勝てる。
そして、僅かにハサードにも勝つ可能性がある。

ここはsaijo切りが正解かなぁ。
一番切っちゃいけないのはハサードですね。

というわけで、右が絞りきれなかったので

//////////////////////////////////////////////////
ハサード-クレオ 2点MAX
ハサード-ジャンヌ
アレキ-クレオ
アレキ-ジャンヌ
//////////////////////////////////////////////////

この4点(一部2点)で勝負!
画像に関しては・・・聞くな!!

外してもなんとかプラスを維持出来るというチキン戦法に出たw

結果:アレキ-ベアとりーちぇ

なんか、ヤリBOTクレオが負けたw
まぁ、ベアも勝つ可能性あるけど、ほぼクレオなんだよねー。

しょうがない・・・これが剣闘だな・・・。
次はこの買い方で当たるはず。

今回みたいに外しても、今後の予想は曲げちゃダメ!
こういう外し方をしても冷静な心を持たないと!

継続は力なり。

そう思わないとやってられんないよ剣闘なんて!

それじゃ本日のプラス100M

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス16890M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/108-e7ab776f
