ここはボクの自由空間。

まずはココで書く事が。
ハック対策記事に関して、相談メールを何通か頂きました・・・。
見てくれてる人がいるんだなぁと実感した。
嬉しい限りです。

皆さん返事を返しておきましたので、参考までに・・・。
まだ不明な点などありましたら、どんどん返答してくださーい。

しかし・・・もっとタメになる事かかなきゃなぁ。

バカみたいに剣闘だけ!っていうのは・・・キツイな。
たとえばリンク先のめもさまのブログ
ボクはWiki見ないから、クエ製造まとめとか・・・本当に役立つ^p^

めもさまみたいに皆の役に立つ情報を提供できるかな。

まぁ、とりあえず何か始めないと・・・。

とりあえず剣闘いこう。
今日は大もうけの日でした。

▼21時▼
対戦表187

さて、この対決を見てみよう。

ハサ187アレキ8187


この対決!
ぶっちゃけハサード圧倒的有利と、脳内会議が結論を出しました。

アレキはよっぽど大砲がハサードを狙わない限り・・・勝てないよ!
大砲2に凶暴かかったら間違いなくアレキだけどねwwwwwww
ハサードの大砲受けが悪くても、相手の大砲が一人になった時点で
相当キツイ勝負になります。

アレキさんは、どこ狙われても痛い・・・というのもマイナスですな。
デブ落ちたら負け確定だし・・・炎の剣2回+ヒゲ2連打でフラッフラですわデブ。

左に剣3クレオがいたけど、ハサードも剣3です。
相性的にハサードが有利なので、よほど魔法ラッシュにならない限りハサード勝利!

というわけで
賭け方187

ジャンヌは近接構成で、ベアは初戦突破確実の銃BOT。

これは貰った・・・と思ったら・・・

ハサードがクレオに負けちゃいますた^p^

クレオが銃に、セト→凶暴→凶暴→上書きセト

最後に回復までしてきたw
そして、ハサード側の銃がスタン一人も取れないというバカAIっぷりw

まーしょうがない。

こういうパターンも、このクレオなら十分ありえるんですよねー。
想定できなかったボクの負けです。

マイナス250M。

////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表186

この対決に注目

クレオ186ミケ186


さて、この対決。
脳内で何度か戦わせてみたんですが・・・・ミケが結構頑張れる・・・はず。

理由は以下

ミケが有利な点
・2列目デブでクレオ前衛を止められる
・機械+ヤリ通常攻撃で、大砲をスタンさせられる
・どの列に電撃が入っても大砲を止める事が可能

クレオが有利な点
・大砲セトで勝負が決まる
・前衛に回復をすると有利に試合が運べる

クレオの有利な点はコレくらいしか無いのか?
なんかミケおじさん勝てる気がしてきた・・・。
と、脳内で騒ぎ始める。


しかも、このクレオ2列目デブがいる構成に大砲とヤリがいたら・・・
負ける可能性が出てきますね。

たしかに強いと思いますが、大砲がスタンしてしまったらツライです。
もしかしたら「大砲とヤリにクソ弱い」
妄想ですがーーー!


さて、隣にハサードがいた。
ハサ187


はい、コレ。
ミケは・・・ネックとなる炎の剣を2列目デブで潰せます。

そして・・・弓の沈黙の存在。
どこに沈黙されてもヒゲードはツライですねー。

炎の剣できない・巫女がただの置物に変身・姿勢使えない。

特に剣士のとこに沈黙来たら、氷+沈黙DOTで結構削られますね。
でも、ミケも飛び出してるヤリが倒れた時点でほぼ負け確定なんだよねー。

うーん、6-4でハサ有利か。
倍率的にミケが圧倒的に人気無かったので・・・
久々にミケおじさんで穴狙いしてみよう。


左側は、最強構成の祝と「ヤリsaijo」

この対決は、saijoが有利かなぁ。
理由は、ネックとなる炎の剣を2列目デブで潰せる事。
そして、煙幕によるDOT+電撃による行動低下。
特に電撃がデブ列にHITすると・・・saijo圧勝です。

まぁ、祝も動物が強いからなぁ。
完璧に絞るのは、ちと要素が足り無すぎる。



というわけで・・・・

※なんか・・・賭けた画像コレしかなかった;;
  後ろが透けて見づらい上に、PTメンバーの名前が・・・!
  名前だけ隠しておきました^p^;

賭け方186

ええ、剣闘中に気付いたのですが、「祝クレオ」は誤購入という・・・。
なんか、グダグダしていますが、結果は・・・・?




結果:saijo-ミケ 24倍!!!!!!!!!!!!!1!!11!!!


えっと・・・1回での最高収支記録・・・更新しました!


久しぶりに穴狙いがHITしてくれました。
郵便で1.3Gが3つ届くという・・・驚愕のプラス!
収支は+3.5Gでした・・・。

10倍くらいかと思っていたら・・・・・・スゴイ倍率に!
今思うと、よく3点も購入してたなと・・・。

明日も1回は穴狙いしてみるかー!

あ、誤購入は気をつけましょう・・・何度か痛い目見てるのでー。
今回も「祝とミケ」来てたら・・・泣いてたwwwwwww

では、Love剣闘!

本日のプラス3250M

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス20140M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

今日のプラスでかすぎわろた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/109-fe977149
