7/7 14時更新内容
//////////////////////////////////////////////////////////
公式HPより「剣闘場」の1位2位予想イベントみたいなのが始まりましたね。

大丈夫とは思うのですが「公式HPでのログイン」になるので・・・・・
ボクは参加しませんw
というかログインしませんw

別に瞬間移動いらねーし。
トラ10匹なら考えたかもw

しかしなーイベント微妙すぎるんだわ。
こうすればよかったのに。

21時の剣闘場で「最高利益」を7日間で最も多く獲得した方にプレゼント!
MAXBET金額は一律60Mでやればいい。

ででーんも「最高利益獲得者」がででんする。
そして、BETにGMも参加するw

これなら盛り上がること間違いないよなー。

まぁ、今回のイベントはスルー確定^p^
//////////////////////////////////////////////////////////



どうもー!

2個前の記事にもありますが、ブログの方向性を変えなきゃ・・・。
さすがに、ネタが無くなって来ました。
特殊な対戦とかあったら考察みたいなのしますが^p^

どうしよっかなー。
軽くプレイ日記でも・・・と思うけど!

俺には剣闘以外語れる物が・・・無い!

あーどうしよーーー!

とりあえず、今日も剣闘でお茶を濁すよママン。
▼21時▼
対戦表188


さて、この対決!

クイズ①
西188ミケ188

結構特殊な対戦ですよね!?

クイズってなんぞや?

ココでボクは面白い事を考えたんです!

このブログを見た方、この対戦は「コッチの方が有利!」と解ったらコメントして下さい!
正解数が10回に到達した方には・・・・

もれなく粗品をプレゼントしますwwwww

答えに関しては賛否両論ありそうですが・・・
「過去の対戦成績」で判断しますw

過去の対戦表を持ってるから出来る事ですね^p^
不正はしませんので、皆様奮ってご参加下さい!
めちゃくちゃ難易度を高くしたいので、微妙な対戦ばかりをピックアップしますw

なお、参加人数が極端に少なかったりしたら
「廃止」しますのであしからずwwwwwwwwwwwwww

あと、賭けた画像は載せません^p^
とりあえず、プラス250Mでした。

23時も当たりますよーに!

///////////////////////////////////////////////
▼23時▼
えっと・・・

ピックアップする対戦もなければ、難しくも無く・・・。

賭け方189

こんな買い方で終了です;;

最強saijoと「ヤリ5クレオ+大砲2アレキ」だけ購入していれば問題なし。

初戦で「ヤリ5クレオ VS 銃ベア」がいたけど・・・・
ベアなんていらないのは見てる人は解りますよね。

185Mくらいのが4個届きました。
400Mくらいプラスでいいです。

いやーコレでいいんですよ。
安定収支。家内安全。健康一番。

本日の収支プラス650M
////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス20790M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/111-01e5e945
