はい!

ついに・・・

100回目の剣闘結果報告になります!

でも、特に特別なことはしません・・・^p^
まぁ、土日の時間がある時に、デカイ事考えてるので・・・!

そこでいっちょ大幅プラス目指してやったります^w^^w^^w^^w^

さて、本日は会社が早く終わったので・・19時から3連戦できちゃいました。

結果はどうなったかなぁ!
100回目に負けたくねええええええええええええ
▼19時・21時▼
ピックアップする対決も、難しい対決もありませんw

賭け方2回

受信画面です^p^

合計500M使って、回収が画像の通り^p^
プラス350Mくらいですかねー。

配当を見てもらえば解るとおり、凄く・・・本命ですw
10点MAXBETするほどの信頼度は無かったです。
でも、ほぼコレしか無いといった2回でした。

/////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表189


さて、今回はこんな対決になりました。
左ブロックを全部紹介してみよう

ヒゲ189ジャン189


はい。
大型うp後、強くなったジャンヌの大砲2です。


そして、右側にこいつら
西189ラファ189


中堅どころが4つ集まった感じです。

さて、ジャンヌとヒゲード。

めもりぃさんいわく・・・

一番のカギは「ジャンヌがハサードをスタン取れないと厳しい」
それ以外のパターンでは多分ハサード圧勝ですかねー。
剣士を止める術が無いですね。


松岡と西は?
普通にやれば松岡圧勝かなー。
前が倒れたら、1列目と3列目に氷!とか最悪な事態が予測できますな。
なんか、中堅どころばかりが集まりましたが、なんとなく予想が出来ましたねー。

右側はミケのコの字とアルキの剣2に絞ってみました。
賭け方189


アルキが恐く見えたので、アルキとジャンヌだけ保険かけてみたら・・・・


結果:ラファエル-クレオ 6倍くらい?

クレオのヤリ3がヤリに回復3回もしたら、いくらヤリでも倒れません・・・。
まいったなぁ。
セトも参るけど、前衛に回復オンラインも大いにチートですわ。


マイナス250M><

本日のプラス100Mですた。


////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス20890M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/112-8ef0f414
