えと、なんかいきなりギルドが消滅致しましたw

しかも、ギルド資金も消滅という・・・。
まぁ10Mくらいしか入っていませんでしたが、なんで急に消滅したのか・・・。
ギルマスはボクなので、解散なんてした覚えないし・・・。
サブでログインしてるときに消えたしね><;

というわけで、1からギルド育成中です。
効率の良いギルドの育成方法知ってる方いたら教えてください><

上記の理由でブログに愛を込める時間が少なくなるかもしれませんw
まぁギルドレベル50までいったらブログにも愛を込めよう

さて、本日の剣闘結果!


▼21時▼
賭け方190

はいw
いきなり賭けた画像なのは、愛の注入不足によるためですw

いやー今回は簡単でした。
大砲ベアの相手探しをするだけ。


右側に・・・
ラファ189西150


この対決の勝者を当てればいいだけの話し。

この対決ですが・・・

saijoの剣を倒す前に「ラファのヤリデブがDOTで倒れます」


しかも沈黙でデブ止めれる可能性+ラファド真ん中デブがスタンする可能性もアリ
というわけで、ほぼsaijoが勝つのではないでしょうか?


結果:ベア-saijo 3.5倍くらい?

プラス150Mとなかなかのスタート^p^

//////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
賭け方191


次はコレ!

今回は右側に大砲2アレキ様。
その相手探しとなったのですが・・・・。

「ヤリクレオ VS アルキ剣2」


圧倒的クレオが有利ですが、負けパターンが存在します。

①クレオデブがスタン
②炎の剣集中
③アルキに流星を3回唱えられる

ハイハイよく見る考察ですね。

この対決はデブスタンが決まったら、アルキがちょい有利なのでは?
剣士を倒す前にアルキが流星を2発打てば、前衛は瀕死以上確定!!

というわけで、隣のベアと祝がザコすぎたので、アルキの目も出てきます。

ベアはバラ構成なので、万が一アルキに勝つと決勝がありえるので保険。
祝は大穴狙いで・・・2G配当目指して購入!


結果・・・・

ででん13回



ウェ~~~~イwwwwwww

13回目のデデ~~ンが出ました!



いやーやっぱ気持ちいいですねー!
明日も出せるといいなぁ・・・。

あ~まずはギルドだ・・・。
レベルとギルドPためなきゃ・・・。

本日のプラス800Mくらいかな。

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス21690M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/113-2029000e
