どうもハンゲーム明けのあふぉだんです。
毎度毎度の事ですが、みんなタフですね。
もうね、ボク眠すぎです。

でも更新しなきゃ!

というわけで、前日の記事頑張ったから、今日は手抜きオンラインでいくじぇ^p^
▼21時▼
対戦表190


はい、まずこの対決。

祝190ミケ190

さて、この祝の構成の勝ちづらい相手は・・・
正に今回のミケのような構成になります。

なんで祝がこのミケに対して弱いのかというと・・・
「剣士が2人以上」・「相手がスタンと取れる構成」
この場合は、ヤリ祝は弱いですねー。

この対戦は長丁場になるでしょう。
ということは、相手がスタン取れる構成だと、後半戦がキツイです。
祝も、長丁場になると動物による蓄積ダメがデカイ!!と思うかもしれないけど、
ミケはヤリとデブが少ないから動物痛くないよ^p^

っというわけで、ここはミケを選択するのがイイかな。


saijoとアルキは「お互いバラ構成」だったのでsaijoが有利かな。
左はミケとsaijoがありえるかなー!


右側は「銃ベアBOT部隊」 VS 「ジャンヌ剣BOT」
この対決、一見するとベアが有利と思われがちですが・・・・

実はそうでもないんです。

剣闘には集中攻撃というフラグが確実にあります。
いくら冷静な命令がかかっていても銃一人に集中攻撃されたら即落ちます。

まぁ「クレオが最強構成だったのでクレオですが~」


というわけで、こんな感じに買ってみたよ!
//////////////////////////////////////////////////////
ごめんなさい
画像忘れた上に
何賭けたのかも
忘れてしまいました。

そして・・・・・・・・
結果も・・・・忘れてしまいました。

たしかクレオは来てました。
多分、ミケとクレオです。

だけどね。
外してたよママン。

マイナス250Mスタートだよ
//////////////////////////////////////////////

というわけで、考察通りに決まったと思うのですが、
肝心のメモがどっかにいっちゃいました。

なんてこった・・・

とりあえずマイナス250M!

////////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表191

はい、この対決に注目しましょー

クレ191shuku191.jpg


ほいほいまた祝ヤロウです。

この対決「クレオが圧倒的大人気」でしたねー。
しかし・・・・この対決は「祝が圧倒的に有利」ですよ^p^
ぼくのデータでは「70%」祝が勝利を納めています。

さて、何が有利なのでしょうか?
①動物が痛すぎる。
②デブ列に電撃が来たら、2列目デブ+クレオが同時に動けなくなる
③火力は圧倒的に祝が有利

2列目デブが電撃1~2回食らったら、もうどうしようもないと思うよ。
このクレオ2列目デブ+ヤリ3で強そうに見えるけど「本当に安定しません」

特にアルキなんかにクソ弱いです。
全体攻撃型、もしくはDOT型の構成にはアッサリ負けるので今後は気をつけてみてください。

というわけで、こんな感じで買ってみた。
賭け方192


弓②ハサードがほぼ準決勝確実だったので、ハサードからクレオ以外に流し。
saijoのバラ構成と、コの字ミケとの対決でしたが、saijoを選んでみた。

火力は圧倒的にsaijoだからね!
先に氷すれば、ほぼsaijoが勝てるはず!

結果:ハサード-祝 20倍くらい!


1G配当を2つもGETしちゃいました^p^
プラス1.8Gという大幅なプラス!!!!!!


ここ2日負けてたから、今日は勝ててよかったです^p^
明日も1Gプラス以上になるといいなー。

本日のプラスは「1.55G」!!!!!!!!!

それじゃおやすみ。

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス22790M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/115-0630f72b
