いやー剣闘です!

いきなりですが、最近ド本命ってよっぽどの構成じゃないと来ないね。
ヤリアレキとかヤリアレキとか。

強い構成だけ!っていうわけにはいかなくなった。
やっぱり、中堅クラスの構成でも勝てる見込みがあるんだよね。
強構成に勝てる方法と可能性がどこかに潜んでいるはず。
だから荒れたり、100倍とか来るんだ。

今の剣闘は本当に「本命で決まらない」

なんだか、最近はウラをかくようになって剣闘熱が再沸騰です。

あと「中堅クラス同士の対決は”ヒーロー性能”が高い方」が勝ちやすいです。

特に、ベアと祝とsaijoの中堅構成には要注意ですね。
たまに穴あかしたりします。

さてーいきますかー!
最近調子いいし、買い方変更でもっともっと剣闘賭けたいしねー!
▼21時▼
taisenhyou197.jpg

今回のピックアップはコレ
ベア197ハサード197


微妙な中堅対決といった所でしょうか。
この対決、本当に互角です。

まず目を引くのは「ベアの剣士の存在」ですね。
ど真ん中にいることで、ベアをきっちりガードしてくれます。

それに対してハサード。
こちらも、ハサードが被弾しづらい位置にいるので、火力がベアに!

これらを踏まえ、今回の対決の肝です。

「沈黙と電撃」

これが今回の対決の肝になりますね。
なぜかというと「氷を先に撃ったほうがカナリ有利に試合を運べる」からですね。

ヒゲヒゲベアベア言ってるけど、結局先に前衛を潰した方が勝ちです。
特にハサードはデブが倒れたら終わり^p^

それに対してベアは、どこが倒れても、まだ挽回可能ですな。
中衛が耐えるってすばらしいですね。

とりあえずベアで問題ないかな。

というか「隣にいたコの字ミケ」が問題ですね。
どうだろう?ベアにもハサードも負けるかもねw

理由は弓w
沈黙3列目とか目も当てられないんだけど^p^

ここは・・・ミケの可能性もあるけど・・・

本命ベア
対抗ハサード
保険ミケランジェロ

これでいいんだと思う

賭け方197

あまりやらない変則BOXですね。

結果:アレキーベア 6.5倍くらい


仮に保険が来てマイナスでも、なんとかマイナス50M。
今回みたいな賭け方が、今の僕の理想です。

保険で粘り、荒れるの待つ。

まぁ今回はプラス100Mでした。

//////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
タイセン表198


今回の肝はなんといってもコレ。
ミケ198アレキ198

この対決ですねー。
ぶっちゃけ互角すぎてなんともいえません。

恐らく、ミケではアレキの前衛は落とせないでしょう。
しかし、中列とアレキ本体は結構削れると思う。

そして、「機械による弓3人への被弾」

これが究極に効いてくると思う。

この陣形「一番スタンしやすいです」。

余談ですが、「最強構成クレオ」もミケは勝つ可能性があります。
機械と大砲だけで・・・。
それくらいスタン取れます。

というわけで、中衛が3人+機械でアレキ本体が耐えられないと予想してアレキは切り。





という事はですよ?
コイツの可能性も見えてきます。

祝198

はい!
コイツの可能性を考えられたら、かなり深く考えてますね。
良く考えてる証拠ですな。

さて、中堅ミケ VS 中堅祝の対決。

・ヒーロー性能は互角
・耐えるのは祝
・スタンはミケ

こうなると、両方押さえるべきですね。


右側はこいつら。

ハサ142ベアBOT大砲


はい
こんなのハサードに決まってます。
ベアはかなり強いけど、2列目デブとヤリに勝てるわけがない^p^

ベアがこのハサードに勝つというビジョンが全く思い浮かびません。

そして、問題なのがコレ。
ジャンヌ153

ベアには100%勝てませんが「ハサードには勝てる可能性アリ」ですよね。
ジャンヌが勝てる理由は3点あります。
・炎の剣ラッシュ
・電撃デブHIT
・剣撃が痛すぎる

この3点だけでも十分勝てますよ。

今まではこのジャンヌは目に入りませんでした。
本命のみ買うのはタブーという今のボクの買い方が感じ取れるのでは無いでしょうか。


以前までなら、多分ハサードとミケ本命の、あとは祝とアレキの3点買い。


だけど今のボクは・・・
kakekata198.jpg


「祝ミケ」 と 「ハサードジャンヌ」のBOXです。

デデン狙いでアルキも絡めてみました。

さて、結果は・・・・

祝-ジャンヌ 14倍くらい!

前までの賭け方だと恐らく買えませんでした。

いやー剣闘は奥が深い。
多分アトランティカで一番奥が深い。
そして、ボクよりも深い買い方してる人もいるはず。

本当に奥が深い・・・。

とりあえずプラス500Mでした。

本日のプラスは600Mくらい。
調子がいいです。

しかし、本命が来てプラマイ0か、ちょっとマイナスの日もあるはず。
だけど、荒れるのをジっと待つんだ!

これこそ・・・損して得とれですね。

ではまた明日!

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス24000M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/117-dd29bbd6
