ぶべぶべ^w^

ついにスパタンを雇うことになりました。
ブワァ!ブワァ!って言わしたいですね。

えっと、クエ製造の封印玉っころ3個で詰まりました。
ええ。序盤です。

買えるけど、なんかもったいないので買ってません。

そして、もう寝ます。


軽く剣闘結果を。

21時は準決勝でヤリ構成のラファエルが祝バラ構成に勝てば・・・
33倍のMAXBETでゲットでした^w^

本当に惜しいところで負けちゃいました^p^;
あと本当にちょいだったのになー。
もうアホとしか言いようがないですラファエル。

ちなみに祝が来て100倍オーバーでしたwwwwwwwwwwwwwww
買えるかバカヤロウ。

※7/17追記分
剣闘の詳細は中止にします。

いや、まじめにクソ忙しいwwwwwwwwwwww

あと先日の国家チャの詳細を、ほんの少しだけ更新予定です。
本当にちょっとです(多分夕方~夜にかけて更新するかな)

あと、意味不明な方は気にしないでください。
本当にメモ的なものなので。

ちなみに、このブログは剣闘日記です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/119-8cc3bacd
