どうも先日のミケフィーバーから一日たちましたね。

今日も面白い対決が見れると良いのですが・・・
まぁ見てやって下さい!

^w^;;
▼21時▼
まずはいつもの
対戦表19

そして、こんなのがエントリーしてきた。
ベア19

もうね、BOTやめてくれw

穴狙い出来ないじゃないか

このBOTどもに立ち向かうのはクレオ・ラファ・ジャンヌだが・・・
これを見てくれ。
クレオ19

俺の中では「大砲3のクレオの構成より強い」と思っている構成。
どんな構成にも強いよね。

もう、いくしかない。
いけ・・・クレオ。

クレオ大本命!

さぁ、左側に注目してみよう。

アレキさまが相変わらずの剣3構成・・・
もう、「アレキ-ベア」で確定じゃねぇのか!?

まぁ、なんだ・・・

「アレキ-クレオ」を購入した。

そして、アルキに弱い祝を外してアルキの槍部隊を購入^^
大砲いなかったし、穴狙いにはちょうどいいアルキ。

こんな感じにした。
21時賭け方


金額少ないのは、「どうせベアだからwwwww」

結果・・・

「クレオ-ハサード」でした。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでやねん!

ジャンヌの弓構成という激しく弱い構成がベアを倒すし、なぜか弱構成のハサードが剣3アレキを倒すし・・・・・・・・・・・

荒れた剣闘になりました^w^


しかし、クレオから総流ししとけよ俺


やっぱりさ、どうせベアで決まり~とかいう考えはやめよう。
本命決めたらきっちり考えて賭けよう・・・

とりあえず悔しい悔しいマイナス20M

///////////////////////////////////////

▼23時▼
さぁ気を取り直して

対戦表20

構成がこんな感じ。

アレキ
アレキ20

ラファ
ラファ20

ベア
ベア19時


はいはいアレキ様アレキ様・・・


まぁ・・・アレキ本命にはしない!!!!!!


右側の本命はラファエルにした。

大砲2デブ2はラファエルの最強構成。
ラファエルはこの構成でしか安定して勝てないぜ!

ラファのデブがアレキのデブを氷で止めて、ラファのデブがアレキのデブを殴り殺す!


いけデブラファエル!


そして左側だ。
もはや本命はコレしかいないだろう。

クレオ18

クレオは購入予定だ。

そして、saijo先生VSハサード

昨日に引き続き「槍部隊のsaijo先生」


俺がブログに「槍saijo!槍saijo!」って騒ぎ始めてから、槍構成が多くなった気がする。

saijoに運命を感じてしまう。
もう他人とは思えなくなってきた。

おk・・・買うよsaijo先生・・・・・。

賭け方20


糞saijo初戦敗退

めもりぃさんのお言葉を借りて、saijoに一言。





爆発しろsaijo





結果、、、、ハサード-ベアトリーチェ^^

もう・・・久しぶりの2連敗で気分は最高潮♪


もっと考えて買わないと当たりませんね。
最近勝ちが続いていたので、気が緩んでいたのでしょう。

1戦目は考えれば当てられたし。

明日は今日負けた分「50M」を回収したいと思います!

////////////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス180M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/12-8ed2d39b
