2009.07.23 燃え尽きた
おはようございます。
本日ですが剣闘の考察を行う予定でしたが・・・
とある理由で・・・・やる気が無くなり・・・

手抜き更新を致します^w^

まずは、剣闘の結果から。
本日はプラス1Gくらいでした。

21時でラファエルが頑張った。
巫女2ラファは、相手が中堅なら勝つ可能性アリアリ!
もうね、中堅だらけは流すのがオススメですよー!

無茶しない・無理に絞ろうとしない。

これだけで、ここ1週間で勝率9割維持してます^p^
そんなにプラスいってないけどねー!

あとね、総収支の計算をヤメようかなぁと。
もう22Gくらいプラスで終了ということにしておく。

次の目標は・・・・・「1ヶ月で勝率90%」

これしかないでしょう。
とりあえず、本日から開始しましょう

こんな感じでメモしていこう。
勝率:2戦2勝(100%)

頑張るぞぉ。


さて・・・そろそろ・・・・やる気が無い理由を・・・。



ヌパルタンを雇って3日がたちました。
今レベル70くらいでスクスクと育っております。

が、しかし・・・・

スキル「戦場の咆哮」

これ皆さん上げるの大変ですよねー。
お金出して買おうと思えば買えますよ。
だけどね~出来ればお金使いたくないじゃないですか。

ということは

ジャックポッツしか無いわけです。

moetuki.jpg

いつだっけ、1週間くらい前の国家Dで咆哮がjpに入ったんだ。
だが、バベルで手に入る素材だと、咆哮があまり増えないのは知っている。


ならば、他の素材をブリブリ貯めればいい。


とりあえず、火の谷を増やす事を目標に頑張ってみました^w^



さて、クイズ。
このジャックポッツで咆哮は何冊増えたでしょうか?

ボクの予想は「2+22冊」でした。

火の谷10箱=1冊
ブラン80冊=0.5冊
バビロン50箱=1冊

大体予想だと箱だけで21冊!
その他素材で1冊くらいと予測した!


結果は!?!?!?




ウリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


























むりぽ

ねるぽ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/123-8f999fdd
