さて、先日から始まった勝率に拘った目標!

もうね、収支とか22Gまでいってマイナスになりようが無い。

やっぱり当ててナンボ。
心機一転頑張っていこうと思います。

とりあえず当てる!当てればいい!
だけどプラスにもしないとダメ!!
そんな感じでいこうと思います。

では、現在2戦2勝。
今日も勝てばラクになる!明日も勝てばラクになる!
ずっと勝つずっと勝つ!!
▼21時▼
剣闘の一コマ


21時の松岡の奮闘っぷりです。
ん?バラ構成の祝が相手でしたよ?

もちろん勝てるわけ無い。
コレでも勝てないラファエル素敵すぎました。

面白かったです。

結果:大砲2ベア - バラ構成祝 9.5倍くらい

それなりに予想も出来て、みなさん当てていらっしゃいました。

考察する箇所がなかったので、手抜きというか書く事がありません。

とりあえず3戦3勝です。

このまま頑張れオレ!
/////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
taisenhyou2.jpg


変な対戦表ですいません。
取り忘れてました^w^

さて、今回の対決の肝はコレしかありません。
Atlantica_20090723_232337687.jpgAtlantica_20090723_232339234.jpg


この対決は強い構成同士の対戦なので、今後考察予定は無いです。
今回限りの考察になります。

この対決は「クレオが有利」です。

「氷+炎の剣ラッシュ」であっという間にヤリ吹っ飛ぶと思いますか?

答えは「NO」です!!!!!!!!!

まずは「相手も2列目デブ」ですよね。
剣士は氷漬けにされてしまう可能性が高いですよね。

そして、コレが一番のカギになります。

この祝は「2列目デブを止められない」

ヤリもいないし、大砲も1本だしね。
行動力奪う事も出来ず、スタンさせることも出来ない。
そして、電撃による剣士止め+デブ止め。

クレオの魔法もあるので、祝は何も出来ないと思います。

というわけで、左側に最強戦国武将が二人もいたので・・・・

アレキヤリBOTと・・・・
ベアの大砲BOT・・・・・

過去の対戦成績は・・・アレキが7割勝ってます。

ということで、こう賭けてみた。

Atlantica_20090723_234607453.jpg


すいません・・・賭けた画像コレしかありませんでした。
見えちゃってるね!

アレキ-祝できたらマイナスで連勝ストップでした。


さて今回のボクの賭け方は・・・・

左の本命は・・・アレキさま
右の本命は・・・爆発クレオ


だけどね、ベアも十分あるよ。
ベアもちょろっと保険掛けておくのがベストですね。

仮に、「アレキ-クレオ」という本命で終わっても結構黒字になっちゃう。

自分で言うのもなんですが・・・「ウマイ賭け方」だと思います。

アルキは「祝が勝った時の保険です」。


祝は銃が倒れたらアルキを倒せません。

こういう保険もしっかりと掛けておくことで勝率がアップする事間違いない。

いつかこういうのがチョロっときますからね。

クレオだけに絞って賭けると、祝が勝った時が絶望すぎます。
そこでアルキの決勝に希望を託す事が出来るだけでも大事な1点だと思います。

こういう1点は必ず賭けるようにしたいですね。

というわけで、4戦4勝です。

このまま勝率上げて行きたいですねー!

/////////////////////////////////////
ここまでの戦績「4戦4勝」の100%
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/124-bdc3581c
