先日は更新しなかったみたいです・・・。
というかしてません^w^

なんだろ・・・途中まで書いてあった。
ウダウダ書いてあるけど「1回外しちゃいました」
先日の21時は面白そうな対戦があったから考察を残しておこうかな。

さて、今日はどうだったかなぁ!
とりあえず6戦5勝になったので、意地でも2連勝したいところです。


昨日の下書きの内容w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いきなりだけど40000HIT!!!

色んな方に見て頂いてるんだと実感できる数値です。
未だに400人近い方が一日に訪問してくるなんて!!!
感謝感激でございます!!!

見てくれる方のためにもカッコいいところ見せたいなぁ。
まじめに1ヶ月で9割の勝率を残したいと思ってますぅ^w^

さーて考察いこー。
▼昨日の21時▼
対戦表200

はい、まずはこの対決いこうか。

ジャンヌ200祝200

ちょっと前に、このジャンヌ実は弱くね?というのを記事にしましたね。
そうなんです、陣形が弱すぎるんですよねぇ。

だけど、今回の相手「剣2祝」は・・・・・・
大砲を止めれる人がいらっしゃいません。
唯一痛いのが、弓による大砲への連打。
まぁそんなの期待できませんよね。
ヤリが1本でもいれば祝なんだろうけどね。

ここは素直にジャンヌが正解だと思う。

だが・・・しかし・・・・
ミケ200

待ち構えるは「ミケのスタン構成」でございます。
このミケは、ツボにハマると・・・ハンパなく強い!

だけど、初戦の相手が剣3クレオ。
・・・・微妙すぎるwww

むしろ、クレオのAIによって勝敗が決まりそうですw
普通にやったらデブ付きのミケが有利と思いますよ。
過去の対戦成績もミケがちょっとだけ勝ってる。

まぁクレオのAI次第。

ここは、普通に買うなら「ジャンヌとミケ」が正解かな。

はいクレオが勝ち、祝が勝ちました^w^


やっぱジャンヌよえーーーーー!この陣形ダメすぎるんだよねー!
前衛が一人でも落ちたら2列目に氷が飛ぶ可能性もあるからね!

参ったぜ・・・ジャンヌ・・・。
クレオは、しょうがない。
覚えてないけど、クレオが神がかってたのだけは覚えてる。

というわけで、ここで5戦4勝。

23時は・・・つまらない対決になりましたとさ。
はい6戦5勝wwwwww
スーパー手抜きです^w^

//////////////////////////////////////////////////////////////////
▼今日の21時▼
国家Dなので・・・・・遠隔BETです。

しかも・・・ヤリBOTアレキサンドラさま。
もうねーいいよ。


kakekataだよ


これだけで申し訳ないです。

結果「アレキ-祝」 3.7倍くらい?

これで7戦6勝^w^

毎回こんなにラクだといいのになぁ。

やっぱアレキのヤリ構成は今後出てきて欲しくないな。
ネタがマジで無いwwwwwwwwwwwwww
/////////////////////////////////////////////////////////////
▼今日の23時▼
対sね方202


さて、この対決。
クレオ202ベア202

はいはいクレオクレオ。
もう考察のしようがないです。
このクレオなら、もしかすると大砲ベアも倒せるかもねー!

左側は、クレオ以上の構成は見当たりませんでした。
もうね、この銃ベアがクレオのヤリ5を倒すというビジョンが全く浮かばなかった。


さて、右側がアッツイ対決でした


ミケつぶれ祝202

ちょっと見づらいけど、この対決。
本当に20分悩んだ。

ミケのデブに電撃が飛ばなければ、まずミケの勝ちでしょう。
逆にデブを止められれば祝が有利になるのかなぁ。

だけどねーこのミケは剣闘界で1・2位を争うくらいスタンが取れる。
この祝の陣形は機械とか大砲とか銃にも弱そうだね。

どっちが有利とかじゃなくて、どっちのAIが優秀か。

この対決を完璧に読みきれる方がいたら、尊敬しちゃう><

右側は「ハサードの巫女2 VS ラファ最強構成」

ん?こんなの?ハサードでしょう^w^
万が一ラファエルが勝っても、暗闇バグ引きつぐ可能性あるからね。
ミケにも祝にも厳しい対決になりそう。

だ・が・し・か・し

右側は本当に中堅どころの集まり。
もうね、考察ちょろっとしたけど・・・・今勝率に拘ってるから

賭け方202


ごめんなさい。

勝率上げたくて「クレオ流しにしちゃいました」

絞って買うなら「祝とハサード」かなぁ。

さて、結果は・・・

クレオ-ハサード! 11倍くらい?


これで8戦7勝です^w^
いい感じで勝率上がりました。
プラスもいい感じ。

やっぱり穴も本命も賭ける事で勝率が激上がりましたね。

穴狙いの注意点としては、、、、当然ですが

「一番ありえる穴狙い」をしなくちゃいけない。

なかなか難しいと思いますが、読みきれたときは本当に気持ちいいですよ!
このまま1ヶ月続けるぜー!

それでは、皆さんの剣闘ライフがいい方向に向かいますようにっと。

///////////////////////////////////////////
ここまでの戦績「8戦7勝」の87.5%

今気付いた。
9割無謀すぎじゃね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/125-0d5575a8
