昨日の夜は「しこーりょー/こうりゅう洞窟」と、行った事のない場所で頑張ってました。
そのため、更新は出来ませんでした・・・。
なんだろ・・・最近ブログを適当に扱いすぎてる気がする。
もっと愛さなくてはならんな。

俺に・・・時間をくれ!!!!!!!

そして、本当にすいません・・・・
手抜き更新します。
さて、いきなりだが昨日の剣闘は・・・・

3戦2勝!

19時はつまらない大本命
21時はヤリBOTアレキが負けるもBOXでなんとかHITさせる
23時はラファエルをバカにしすぎて外した。


21時は賭け方を変えた事により当たられました^w^
ヤリBOTアレキを除けば、ヤリsaijoが決勝に行くと予想してのBOX。

この賭け方はやっぱり万能ですね。



23時の詳細は・・・
ジャンヌ剣構成 VS ラファエル剣3構成

あるんですよね・・・ラファエル><
初戦が「ジャンヌ剣構成 VS クレオのヤリ5」でした。
デブが氷をもししなければ「ジャンヌも余裕であるんですよね」

そうなると、ラファエルが準決勝に上がると・・・ラファエル・・・あるんですよね。

だけどね。
ラファが初戦を突破するというのが考えられません。

次回も買えそうにありません・・・^w^




さて・・・収支的にはプラスだけど「ますます9割が難しくなってきた」

11戦9勝だけどさ・・・・81%だよ?


四捨五入もアリ・・・にしないと不可能かもしれん^w^
1か月で70戦したとして・・・9割にするには

70戦63勝とかwwwwwwwww

1か月で7回しか外せない^w^


無理すぎwwwwwww

////////////////////////////////////////////////////////////
今までの戦績11戦9勝の81%
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/126-2eab38e8
