すいません!
本日ですが、今から用事でブログ更新できねぇとか^w^;

詳細は、明日の昼過ぎくらいに画像付きで更新します!

しっかし、ブログって便利ねぇ。
画像アップロードしとけば、違う場所でも画像付きで更新できるんだな。

というか、ド本命が2連続で来てつまらない結果でした。
6倍と3.5倍でした・・・考察の必要なさそう^w^

どうしよっかなぁ・・・最近の買い方の詳細でもうpってみるか。

とりあえず2戦2勝だったので9割へ近づきました。

仮に明日も2連勝すると・・・・

15戦13勝の87%ですwwwwwww

まじで9割無理ゲーすぎる。

でも一度決めたら達成しなきゃね!
////////////////////////////////////////////////////////////
今までの戦績13戦11勝の85%

小数点は四捨五入しますね!^w^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/127-448df3cf
