2009.07.29 9割への道⑤
さて、来ましたね大型アップデート^w^

今回のアップデートで気になるのは・・・・

・グリフォンは本気で欲しい
・電撃がLv70まで影響するようになった
・マラオの雇用
・クラーケンから心臓貰います
・ローマの市場が2%
・メディチの黄金箱


さて、この5つかなぁ。
グリフォンに関しては、明日久々にネクソンに課金してみようと思う。

電撃Lv70まで適用されるというのは・・・剣闘に大きく影響するかもしれない。
今後、ヤリ構成に注意した方がいいかもしれませんね。

マラオ雇用は現実的に乗り物が少ないので無理wwww
あきらめてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラーケンは・・・弱かったです。
これ10回倒せば心臓もらえるのか。
あー海賊雇う前にアレだ。スパタン100にしなきゃー。

市場2%に関しては・・・なんでこういう設定にしようとしたのか
ネクソンの考えが全くわかりません。

メディチの黄金箱
300箱あけました。

高級経験の書206冊
経験の古書  72冊
熟練の古書   12冊
書籍箱      10個


もう・・・やってられない^w^
これ1日の箱開封制限無いんだ。

すぐに破産するんだけどw
皆さん注意してねwwwwwwww

さて、大型アップ後の剣闘いこうかぁ
▼21時▼
国家Dでした!
本日は参加者も多くバベルにいきました!

しかし・・・剣闘もやらなくては!

左、アレキヤリBOT
右、ベア大砲 BOT

ナニコレwwwwwwwww


しかし、右側に「ラファ最強構成・クレオヤリ3デブ1構成」がいました。

何度も言う通り、ベアのBOTは「ヤリデブに弱い!」
ここは、「クレオとラファエル」のどちらか押さえたほうがイイですね。

どっちにするべきか。

おーーーーし!!!!!!!!!!!
デブ2で、しかも1匹は2列目デブとかラファエルしかないだろwwwww

と思ったあなたは負けちゃうかも^w^



ここはクレオで間違いなしです。
ラファの1列目のデブなんて「電撃食らって動けません」^w^

ヒーロー性能だけで買えばいいよ。
どうせラファだし負けるしかないと思うよ。
回復0は本当にキツすぎます。

というわけで・・・・

21時だよ


はい!クレオが来ました!

アレキクレオで9倍ちょいとは、本当にウマウマです。
ここで1G以上きました!

大型うp直後にこれは幸先がいいです^w^

///////////////////////////////////////////////////////
ネコ吉さんからのコメントで「増加率」が気になるとのコメントを頂きました。

ここ13戦のデータをまとめておいたので最後にうpしておきますね。
////////////////////////////////////////////////////////


▼23時▼
対戦表204


さて、右側があつかった。

西204ベア204

はいコレ。

ベアBOTは「剣構成」には滅法強いです。

が、しかし・・・このsaijoだけは別です。
大砲2による攻撃、煙幕と洞察のDOTでベアをドンドン削ります。
剣構成でも、saijoだけは厳しいというのは覚えておいた方がいいかな。
このsaijoは強いですなぁ。


ちなみに、左側は「最強祝と浮いてるアルキ」だけを買えば、間違いない状況でした。


賭け方204

また誤購入してやがる;;

アルキベアはいらない!
アルキsaijoでしょうが!

いつか痛い目にあいそうです。


結果:祝-saijo 4.3倍

プラス0.3倍分ですwwwwwwwww


///////////////////////////////////////
過去の戦績:15戦13勝の87%

資産増加率:約200%
        (投資4800M回収9800M)

こう見ると面白いですねー。
プラス50Mの時もあるしねぇ。
今日の23時はプラス23Mだしw
そう考えると穴ってデカイんですね。

もっと増やそ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/128-b38e1f1b
