さーて、大型アップ2日目です。

国家内の方の中には、もうマラオを雇ってしまった方がいました。
レベル100だそうです・・・。

まぁ、マラオよりもボクは銀行にお金を無限に貯めたい。
マラオよりもグリフォンが欲しい。
今週中にネクソンポイントチャージします・・・。
いくしかない。


さて、剣闘は本日2連勝で「夢の9割」が目の前です
勢いで達成したいですねー。

ちなみに、電撃Lv70まで適用されたとの事ですが剣闘では未実装でした^p^;
まぁ、さすがに・・・無いよな。

さて、考察いこっかぁ!
▼21時▼
賭け方205

はい、皆さんもう解りましたね。
いきなり賭けた画像の時は、つまらない対決の時です。

左に

ハサード「2列目デブ2」
アレキ様「斧3」


本来ならハサード1本に絞っても良さそうな勝負ですね。
しかし、9割を目指すには、アレキにもちょろっと賭けたい所ですね。

右側は

saijo「ヤリ構成」
クレオ「ヤリ5構成」


ココは、もう運ゲーなんですよね。
どこまでお互いデブが長持ちするかが勝負の分かれ目になるかな。

煙幕持ちのsaijoが有利なのか、クレオが有利なのか、いまいち解りません。
普通に考えれば煙幕でイイはずですが・・・・。
陣形が明らかにクレオの方が有利なんですよねぇ。

デブが止められてもなんとかなるのがクレオ。
デブが止められたら終わるのがsaijoって感じました。

うーん、本命はハサードsaijoかな。
だけど、クレオが来たら配当的に高い。
クレオが来たら絶対に当てたいなぁ~~~!

というわけで、ちょっとひねくれた買い方をしてみた^w^



結果:アレキ-クレオ 6.5倍くらい


アレキsaijoも十分ありえただけに、運だけで当てた感がありますが・・・

とりあえず的中^w^;

あまりイイ当たり方ではありませんね。
//////////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
taisenhyou 206


さて、左側は

最強構成の「saijo先生!!!!」がいたけど・・・・
アレキの大砲2の方が圧倒的に強いですね^w^
saijoは3列目に凶暴が入らなければ間違いなく負けます。
アレキのデブが1回でも氷使ったら、流れがアレキにドンドン傾いてしまうでしょうね。


さて、右側があつすぎた。

祝205ハサード205


この対決、祝も十分にありえると思うのですが・・・

ハサード前衛氷食らう→炎の剣ラッシュ

こういう風に考える人多いと思うんですが、そう簡単に決まるかなぁ?
まぁ、一回は決まるかもしれないけど・・・・どうなんだろ。

祝のデブが大砲でスタンするというのも十分にありえるよね。
ヒーローのハサードも銃だし^p^

祝には大砲とハサードを止める術が無いからこれは互角じゃない?

ただ、間違いないことは「祝はデブが1回でもスタンしたらカナリ厳しいです」

それなのに祝だけに絞るのは・・・無いと思いますよ!

でも、祝のデブがちゃんと氷を打てれば祝が有利ですねー^w^

とりあえず、保留にしよう・・・。

さて、お隣さんは?

クレオ205ベア2-5

これまた微妙ですが、ボクはクレオを押したい。
相手のデブは、電撃によってただの置物になるでしょうね。

それを考えると、ヤリにセト入ったらクレオの勝ちが確定しそう。
というか、ベアは電撃でまともに動けないんじゃね?

だけどなー、大砲に凶暴とか来たらベアだけど、それは運ゲーまっしぐら。
左の事も考えるとクレオの方を10000%買わないといけませんね。

絞りたい人は、祝とクレオでいいんじゃないかな?

でも・・・ボクは・・・・。

賭け方206

負けたくないんです。


結果:アレキ-祝 9.5倍くらい


準決勝は祝とクレオでした。

昨日か一昨日はクレオが勝ちましたが、今日は祝が勝ちました。
電撃がデブに飛ばなかったのか、デブとクレオがバカだったのか解らないが負けた!!

まぁ予想通りにいかない事もあるさ。

クレオなら15倍以上だったのでウンマーだったが、10倍近かったしOK。

本日もイイ感じで2連勝でした。

これで明日も2連勝なら9割到達です。

1回も外せない!なんとか・・・余裕のある状況にしたいです><
///////////////////////////////////////
過去の戦績:17戦15勝の88%

資産増加率:約203%
        (投資5250M回収10700M)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/129-7f0c4fcd
