はい!本日はなんといっても・・・・

タイタンリーグ!!!

初めてタイタンサーバーに行ってみたのですが・・・
違うサーバーの方との交流はイイですね!

嬉しい事に、他のサーバーの方に

ブログ応援してます!!

と何人かの方に言ってもらえました!
嬉しかったですー!頑張りますよ90%!!!

ささやきしてくれた人コメントしてくれるかな^w^

さて、タイタンリーグは面白かったですねー。
自分はリリスサーバーなので、当然リリスの方を応援していたのですが・・・

みんなバカみたいに強すぎ ワロタ。

なんとか初戦突破したのですが。。。2戦目は惜しくも敗北。
あんまり無限とか興味ないんですが、残れたら楽しいのかもしれない^p^

まずは113にして鳳凰を揃えないと勝てませんね^w^;

さーて、本日は剣闘はオマケ更新かな。
いってみよー!
▼19時▼
ミケ210祝210

対戦表とり忘れですが、この対決以外はド楽勝でしたね。

上の対決は、「ミケランジェロ」の方が人気が高かったですね。
しかし、コレ・・・祝の方が間違いなく強いです!

一番の理由は、「ミケには火力が無い」の一点です。
このミケは、相手が剣構成とかだと本当に削りきれない。
スタンさせまくればいいですが~、今回の相手はヤリ構成なので、
スタン祭りにはならないですね。


そして、今日気付いたよママン。

「2列目デブはヤリ構成だと使い物にならない(当然1列目デブも)」

なんだろねー。
2列目デブに電撃飛ばなきゃいいんだろ?って思う方いるかもしれませんが~

相手の前衛凍らせても他の傭兵が動けないとか意味無いじゃん^p^

というか、祝の動物痛すぎるよ?
ミケの勝ちパターンは・・・2列目凶暴しか無いと思う。

「祝は動物を3回飛ばせば楽勝」です。


どっちが確率高いか解りますよね~^p^

というわけで、同組にいたアレキと祝をBOXで絡めて・・・
賭け方210

結果:saijo-アレキ 5倍

ちなみに、アレキは弓3構成。

祝なら勝てると踏んだんだけど、負けちゃいました。
でも当ててるからいいんだけどね。

あと1ターンあれば勝てたなぁ・・・残念。

とりあえず22-20です。
/////////////////////////////////////////////////////////
▼21時▼
えっと・・・ゴメンナサイ><

タイタンいく準備してて・・・バタついてて・・・・

画像が・・・・


賭け方211


これしかないの^p^

結果:ハサ-ミケ 3.7倍?



なんだろ・・・ミケの爺付きでした。
例のスーパースタン構成ってヤツです。

相手はハサードの斧2・・・

ミケランジェロのオッサン・・・勝ちやがった。

過去に1回勝った事あるか無いかのレベル。

一言で言うなら・・・「爺ランティカ」が始まる予感です。

それくらい僧侶のAIがアップしましたね。

今後に注意ですよ皆さん!

とりあえず爺がいるから買う!っていうのもアリだと思うくらい・・・爺ランティカ。


さて、今回の的中で23-21です。
本当に9割を達成出来るかもしれない。

めでちって無かったら資産スゲー増えてたなぁ。
クソネクソンめ><

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:23戦21勝の91%

資産増加率:約196%
        (投資6790M回収13090M)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/132-d6e12d24
