先に言ってしまおう。
本日は・・・1回外してしまいました・・・・。

しかも買えた穴でした><
変則BOXにすれば良かったと本気で後悔。

23時はサクっと本命を当てた・・・。
多点買いだったので、なんとか1日の収支はプラス。

25戦22勝かぁ。
ピッタリ88%ですね。

正直驚異的な数値だと思う。


タイタンでも活躍出来ない・・・だから俺は・・・


剣闘でアトランティカ一番を目指す!!!!


剣闘大会タイタンでやらないかなー!!!!


ちなみに、今更新してるのですが・・・
微妙に忙しくて明日の昼に再度更新しなおします。

というわけで、今はコレだけ!

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:25戦22勝の91%

資産増加率:約196%
        (投資7270M回収13690M)

Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/133-e4037307
