まずはリンクの追加をしてみたよ!!

R.F.L.D./S.E(おーみ様)のブログ!
もうね、ブログのデキの差にビックリさせられた^w^
前から知ってたんだけど、今更リンクを・・・;;
キレイなサイトで~もう400回とか更新してるし・・・。

何よりも画像がキレイすぎる・・・なんだこの差は・・・><

俺ダメすぎる^w^

あと、ネクソンの公式ブログ(笑)をシャレで追加してみた。
こちらはいつ消すか不明です^w^

まぁ「R.F.L.D./S.Eさん」だけ見に行けばいいと思うよ!

////////////////////////////////////////////////////////
さて、いつもの更新・・・。

いきなりだけどメディチはマジで罠すぎる。
今までいくら使ったか解らないけど、カナリの量開けてる。

すとぶり

だが、、、出たレアがコレ1本とは・・・情けなくて・・・。

まぁ、多分マイナス700Mくらいなのかなぁ?
計算したら負けだと思ってる。
今日も開けてきます。


さて、剣闘。
本日は・・・・外す気マンマンで挑みました。
今日だけだからね!こんな無茶するの!!!

ちなみに帰宅が遅くて23時のみ参戦です。
▼23時▼
対戦表206

まずは左を軽く説明

クレオ:ヤリ3本+爺
ベア:弓BOT

これは爺付きのクレオでイイ^p^
ベアBOT部隊はヤリデブに弱いからね!


祝:剣2+爺
アルキ:ヤリ+2列目デブ

これは微妙~~~^p^
なんだろ、爺いるし・・・動物全員痛いし、
沈黙で2列目デブ止められる可能性あるし、、、

祝でいっちまえ^w^w^w^w^


さて、右側があつかった。

アレキ206ミケ206

はい!
この対決ですが、まずはミケに注目しよう!

「爺」がいますね!

相手のデブに電撃がHITすれば・・・あるよミケランジェロ。

そもそもこのミケはスタン特化と言うくらいスタン取って来ます。
アレキスタンしたら、まじで前衛がスタンしてしまい耐えられない。

最近、「ベアの大砲BOT+アレキの大砲2」が弱く見えちゃうんだよね~。
大砲が重要視されなくなってきたかもしれない。

だってそうでしょ?
今まで大砲がいる構成が強いとされてきたよね?
だけど・・・それで安定して勝ち続けていますか??
答えはNO!絶対NOです!!!

多分ね、大砲は強いけどそこまで重要視しなくてもいいと思うんだ。

それよりも相性。
相性こそ全てだと思う。


この対決、以前までならアレキが圧勝してます。
勝つ流れはこんな感じ。

前衛が耐える→大砲がスタン取る→アレキの勝ち

んじゃ、大砲がスタン取れなかったら?
そうです、ココで爺の覚醒を考えるんです。

このアレキは大砲がスタン取れないと・・・結構厳しいです。

そして・・・体感になるのですが「アレキの集中切れるの早くなってない?」

体感なんで、なんとも言えないけどね・・・。
もし集中切れるの早かったらこのアレキは「相手がスタン構成、もしくは2列目デブ」には
簡単に負けてしまうかもしれませんね。

だって、大砲2本しか火力ないんだよ?
相手削りきる前に集中切れちゃうでしょ。

というわけで、今回はミケランジェロを購入しました^w^


さて、次次!!!!


ジャンヌ206saijo206

はいこれ!
う~ん、多分saijoのデブがちゃんと氷を張ってくれれば
煙幕+氷でsaijoになるんだろうけど・・・・。
そうやってウマクいかないのが剣闘です。

しかも、前衛に加護張られたら、間違いなくジャンヌが勝つなぁ。

うん。
迷う事がなさすぎる。

kakekata 208


はい!

実を言うと・・・「爺だけ買ってみた」

ミケだけは考えて買ったけど、後は爺がいるから・・・!


結果:クレオ-ジャンヌ 6倍くらい?

まぁ当たった!だけど・・・ミケがアレキに勝ったので・・・
すご~~~~くミケに期待していました。

だって・・・20倍><

まぁアレキには予想通り勝てました。
アレキの負けパターンは以下。

アレキ前衛氷→だが大砲が攻撃!→爺覚醒→アレキスタン→前衛もスタン

この流れで一気にミケが決めちゃいました。
しかもミケは余裕の機械召還ナシwwww

やっぱりアレキの大砲とベアの大砲は弱くなってるよね。


とりあえず勝率が少しだけUPしました。
今日の更新おしまーい。

総括:爺が強い!ヤリが強い!以上!
////////////////////////////////////////////
過去の戦績:26戦23勝の88.5%

資産増加率:約186%
        (投資7520M回収14010M)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/134-2683950c
