さーて、本日2連勝で「打率9割」に舞い戻ります。
穴狙いアリ・夢アリの買い方をしてみたよ!
とりあえず、、、いってみよー!

って、前文が短すぎんな。

なんか無いかなぁ。

あ、コレコレ

無題

いくらするか知ってる人いる?


さーて、デカイ画像で量稼いだぞ。

んじゃいってみよー
▼21時▼
kakekata208.jpg

はい!
いきなり賭けた画像ですね。

左側に「最強クレオ」

それを倒そうとするのが以下の3人

ハサード「弓2構成」
アルキ「バラ構成」
saijo「バラ構成+爺」

なんか・・・・人気が・・・・・

ハサードとsaijoなんですがああああああ!


えっと・・・以前の記事でもお伝えした通り・・・

このクレオの弱点は「電撃と大砲」です。


今回の対戦相手に、上記に該当する構成はありませんでした。

一番人気だったハサードなんて・・・誰が大砲止めるの!?
絶対に止められませんよ!!!!!!!!!!

saijoの爺の覚醒に期待する?
このクレオは、スタンなんて取らなくていいんですよ。

「セト大砲、もしくはセト前衛+回復」これが強いんですよ!

スタン取る前に相手をなぎ倒します。
覚醒なんて全く恐くないです。

このクレオが恐いのは・・・・
相手の大砲による、クレオ大砲のスタン・電撃による大砲の行動力低下のみ。

というわけで、なぜか3番人気だったクレオをで流しました^w^


結果:クレオ-祝 15倍?


これはハッキリ言って久々にオイシイと感じました^p^

さて、23時いこうか

/////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表209


さて、本日の穴狙いはコチラ!

ジャンヌ209西209

このジャンヌ・・・たまにやらかすよね^w^
特に「相手が剣構成だとマジでやらかします」

考えてみたら、デブで剣士止められるし「炎の剣」も大砲痛くないしね。
スタンもそれなりに取れるし、剣撃も痛いし、火力もあるよね。

構成と陣形だけ見て弱いと判断するのは良くないな。

考えてみたら、DOTで削るタイプのsaijo相手なら勝機は十分にある。
だって、中衛主体だからDOT痛くない。

スタンも取りやすい・・・デブで氷も出来る・・・ヤリ電撃もある・・・

久々に大砲むき出しジャンヌを考えて買えそうですね。

左側のアレキも剣構成。

これ、ジャンヌまじでありえます。

まぁ普通に買うなら・・・アレキとsaijoだろうけど、ジャンヌの可能性も大いにあるよー!
ちなみに、このsaijo相手には27%の勝率です。
今日勝てば35%に跳ね上がります。

意外と勝ってるよね?

これはジャンヌに賭けてみようと思う。

というわけで、こんな感じ。

賭けかt209


右側は「大砲ベアと大砲3クレオ」

こんなの・・・・デブがスタンしなければクレオが余裕勝ちです。
6~7割クレオかな。

というわけで~

結果~

saijo-クレオ 10倍


なんてこったーーーーーーーーーーーーーーー!

いやージャンヌ惜しかったです。
見てた方は知っていると思いますが・・・・

ジャンヌ5人 VS saijo2人 になったのにジャンヌ負けとか^w^
どういう事だネクソン。


しかし、次回はジャンヌ勝つ可能性大です。

だって、2ターン目に「むき出し大砲」が死んでるのにコレですからね。

いやー剣闘は奥が深いですなぁ。
まだまだこういった穴が狙えそうな対戦とかありそうですよね。

もっともっと考えろという事でしょう。


さて、これで「28戦24勝」です・・・。
86%とか・・・マジで終わった。

あと42戦で・・・3回しか外せません^w^

こりゃ死亡フラグかもしれんな。

でも収支的には21時がデカかったのでプラス><

そこだけが唯一の救いか・・・。

14連勝→1回外す→14連勝→1回外す...........
無理ゲーに突入してきた。

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:28戦24勝の86%

資産増加率:約196%
        (投資7480M回収14710M)

※ちなみに、今日の勝ちで収支30G突破でした。
  1個か2個前に突破って書いてあったのは計算ミス!
  エクセルが悪いんですエクセルが。

では、収支も50G目指すお!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/135-b707f809
