テンプレート変えてみました。

なんか、ギルメンいわくテンプレートを変える事により・・・

「スターダムへ駆け上がれる」

ネコだとかラーメンだとかアダルト系がいいとか言われたけど・・・

俺は・・・saijoをモチーフにしたテンプレでスターダムへと駆け上がってみる!



いやー!先日負けたせいで1回も負けられなくなってしまった。

常に崖っぷち状態

超集中して賭けるしか対処方法が無い。
もうね、負けられない戦いがここにある。

これからのあふぉだんに注目だぜ!
▼21時▼
対戦表211

さて、右側を軽く説明しよう。

ジャンヌ:剣5構成+爺
saijoさん:ヤリ構成+2列目デブ

クレオパ:剣3+巫女1+銃2

さーて、まずはジャンヌとsaijoの対戦から!

3日くらい前にもお伝えしたとおり、saijoも十分にありえます。
しかし、普通にやれば「集中攻撃」というフラグがある限りジャンヌが有利になりますね。

ここは7割ジャンヌで間違いない。

だが・・・しかし・・・・

クレオの剣3構成にはどうだろう?
ジャンヌは普通に勝てると思いますか?

答えは・・・・


NOです!!!!


まず勝てません!
もしかすると・・・ラファエルの剣3にも負ける可能性アリ。
というか負ける可能性が高いです。

なぜなら・・・お互い剣士が削りきれません。
という事は・・・2列目以降の火力が凄く大事。
例えば、saijoの剣3なんてまずジャンヌ負けます。

saijoの剣3を削りきれず、煙幕やら大砲やら洞察やらでバシバシ削れてしまう。
saijoの剣3を倒しきれたら、ジャンヌ側の傭兵は残り2~3人くらいになってます。

剣構成 VS 剣構成は「2列目以降の火力が大事」という事を覚えて起きましょう!

今回はジャンヌが圧倒的1番人気だったので、軽く考察してみました。


さて、左側が大問題。

アレキ211sh区211

はい!この対決は祝が有利ですね~。
理由は、アレキ側の火力が全く無いという事です。

アレキの前衛は「常に氷っぱ」で、弓4でどうやって祝を倒すんでしょうか?
まず祝が勝つと思っていいでしょうね。

さて、次にコレ。
ミケ211


最近ボクが注目している「ミケランジェロ爺さん」です。

準決勝は、恐らく「祝とミケ」。
どちらが強いかなぁ。

う~ん・・・ココは互角と見るのがいいでしょうね。
2列目デブがお互いいる事で、お互いの前衛はほぼ無力でしょうね。

だけど、電撃でデブを止める可能性があるという点では「ミケの方が有利」ですよね。
そして、祝には「2列目デブ」を止める方法がありません。
ということは、序盤の主導権を握るのはミケランジェロになります。

となると、相手の行動力を削るタイプの構成のミケランジェロでは
中盤以降も主導権を握る可能性が高いです。

特に機械とヤリとミケ本体のコンボが炸裂すると「炎の剣を使えない祝」なんて

フルボッコ状態で間違いありません

デブがスタンしたら祝マジでボッコボコ状態。

ここは互角以上でミケと予想!

こんな感じで賭けてみた。

さて・・・結果は!!!!!!


ででーん!


はい!ミケランジェロ流しで大正解!
倍率も20倍オーバーとイイ感じ!!!!!!!

賭け方は「ミケ流し+祝とクレオ」でした。

とりあえず、こういう穴がキチンと取れるようになると勝率がグっと上がります。
祝が最強構成だから祝でいいや~。じゃ本気でダメすぎる。

祝の最強構成<ミケの中堅構成
ミケの最強構成<祝の中堅構成


こういう図式が成り立ってしまうのも「相性」ってヤツがあるからです。

最強構成なら中堅構成全てに勝てるという考えは捨てた方がいいです。

///////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
賭け方212

アレキのヤリBOTでした。
初戦が「ハサードの銃3」でしたが・・・まず無理と思ってもらっていいです。
ハサード本体に凶暴かかったらあきらめま~す。


結果:アレキ-saijo 1.9倍w


もー。

ネタなさすぎた。




////////////////////////////////////////////
過去の戦績:30戦26勝の87%

資産増加率:約198%
        (投資8010M回収15910M)
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/136-acd8fc01
